[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
フミダス!U^ェ^U
今日は雨降りですね。雪が消えて我が家の横の駐車場もコンクリートが見えてきました。
雪が消えて残念( ̄ω ̄;)なのは、めるっちだけでしょうか?まだ裏にいっぱいあるからね!もうちょっとあそべるよ。
今日お兄ちゃんの大事な封筒を送ってきました。
こんな事しかお手伝いできないからね。
新しいサカキも飾って・・こんな時だけ神頼み、めるも「よろしくお願いします」ってたのんでおいたよ。
お兄ちゃん帰ってきたら、「よし、よし、でかしたぞ」っておやつ頂戴ね!
CIMG4870_convert_20100128142253.jpg
[2010/01/28 14:43 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<預かり保育だよ | ホーム | 絶好調!!める>>
コメント
私も今日、ポテ兄の用事であっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
一段落です。
が、来週から又忙しくなります。
めるママ、お互い頑張ろうね。
[2010/01/28 16:23] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
お宅も~ !!ポテ母もファイト・・お~!
雨で出掛けるのが、おっくうだったけど、あたしも一段落です。
[2010/01/28 17:01] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
受験生のいるおうちは大変だね

なかなか気ぜわしい&落ち着かない感じだよね

めるも何か感じてるはず…
きっとわんこ語で祈ってるね
[2010/01/28 20:27] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
そうそう・・そうなのよ 来年はもかちゃんちですね。
[2010/01/28 21:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ひとつずつ進んでいくね。
頑張れしか言えないけど、いい結果が出るのを祈ってますよv-421
めるたん、ご褒美おやつもらえるといいね!
[2010/01/28 21:37] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
がんばれ、がんばれと挨拶代わりに言われることが多い季節だよね(^o^;)
あえて反対のこと言うなら頑張んなくいいよ、ここまできたなら(^O^)。

(いや~頑張ってもらわないと( ̄ー ̄)って声聞こえそうですが(^^ゞへへ)

実力を100%出し切れるよう、リラックスも必要かな?リラックスしすぎてもなんなんだけどね~。
程よい緊張を持ってがんばれ~.....って言ってるじゃんかねぇ私(爆笑)
良くも悪くも納得できるならそれが一番♪笑うといいらしいね。リフレッシュになってすっきりするみたいだよ。

お笑い=めるママさん、出番です\(^_^)/


[2010/01/29 09:08] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
雪がやっと消えて来たなぁ~と思ってたら・・・今日はまた少し積もってきましたね。でもビシャビシャの雪だからすぐ消えるかな?めるもマックと一緒で雪遊び大好きだもんね❤ふかふかの雪で遊びたいよねぇ!
める、お兄ちゃんの為に神頼みしたんだ?!偉い!!きっとめるの思いは神様に届いてるよ!
[2010/01/29 10:16] | URL | ちょん太武士 #- [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
ひとつづつかたずけていくしかないよね。
みんなに、合格さくら咲け~!
[2010/01/29 15:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
笑ってリラックスね。いつもと変わらなくってかんじかぁ~
[2010/01/29 15:48] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
朝ふったから、「げ~また~!」って思ったけど、晴れてきたから安心しました。
マックとも会いたいな~
兄ちゃん合格のため、癒しめるがんばってま~す
[2010/01/29 15:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/133-078bd274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
