[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ドキドキ、わくわく?のお泊まり保育
ちぃ菜ちゃんのお泊まりはじまり~
ママにバイバイしたあと、ぶるぶると震えてはいましたが匂いを嗅いだりと動きながら宿泊ちの点検?
そうそう、そこは玄関、非常口はそこですよ。
兄ちゃんには、吠えてましたが、帰ってきたお父さんには吠えもせず、と~くからみていましたよ。
ちぃ菜お嬢さんには、めるんちでペンション風?ロフトがあってレオパレス風?のお部屋で一晩ご宿泊~
CIMG4928_convert_20100130135254.jpg
どう?
夜はぐっすりと寝ていたようです。お母さんはフトンに入るとすぐ寝ちゃうから?ですが・・
朝方お母さんのお布団の中にお誘いしたけど遠慮されたらしいです。
朝ご飯も、めると一緒に食べたよ。
CIMG4935_convert_20100130135344.jpg
くつろいでてくださいな
CIMG4936_convert_20100130150133.jpg
めるとお散歩に行きました。町内をご案内~!「だいぶ雪がきえたでしょう」「そうね~」
ちぃちゃんが足が速くてびっくり!いろんな匂いチェックもしてました。
CIMG4938_convert_20100130150629.jpg
玄関に到着、なかなかツーショットが撮れませんでした。
また来てね~
[2010/01/30 16:15 ] | お友達 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<今年の恵方は西南西~ | ホーム | あずかり保育&お泊まり保育>>
コメント
お泊りをお願いできるお友達って良いですね
ちい菜ちゃんは何でママは?どこに行ったの?
って感じだったんでしょうか?
お行儀よくお座りしてるちい菜ちゃん可愛い♪
めるちゃんと仲良さんだね♪
[2010/01/30 18:02] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ちゃん、めるんちにお泊まりだったんだね

ちぃ菜ちゃん お座りでも伏せでも三つ指ついてるみたい
『お世話になります』感が出てますね


めるは次々とお友達プラスお父さんが来て楽しい週末だね~

[2010/01/30 22:07] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ちゃん、ご飯も食べるし、寝れるし大物だよ。
だって、お泊りする子の中には、下痢したりする子もいるって前に聞いた事があります。
なにより食べれる事が一番です。
める、ホスト役お疲れ様でした。
[2010/01/31 06:33] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
おつかれ~o(^▽^)o
ワクワクドキドキの1日?2日が終わったね。
楽しかった様子ですね。きっと、めるんち大騒ぎだったことでしょうね(^O^)
パパさんも、ちぃ菜ちゃんにメロメロでは?
める、ヤキモチやかなかったかい?
[2010/01/31 10:18] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
お泊り保育、ありがとうございました~(≧∇≦)
ネンネはM姉ちゃんのお部屋?
素敵なペンションにお邪魔させてもらってありがとう(*^ー^*)
お散歩も連れて行ってくれたんだね~。
めるも一緒だから、てけてけ歩いたのかな。
私とだと、なかなか進まないよ~。

私が居ないときの写真ってなかなか無いからおもしろい(*^m^*)
めるママご一家、忙しい時期なのに迷惑かけてごめんね!(≧◇≦)
[2010/01/31 15:55] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
めると一緒でどうかな~っと思ったけど、別れる夜もう帰っちゃうの?ってしぐさをしてビックリでしたよ。
[2010/02/01 17:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
モカママさんへ
ホントだ!三つ指ついてるみたいだね。
敷居の低い宿なんだけど・・
[2010/02/01 17:06] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
うん、寝てくれたし、ご飯もおやつも食べてくれるから心配なくいいこでした。二頭飼いできてしあわせでした
[2010/02/01 17:09] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
楽しかったよ
めるはやきもちやきだから、お父さんはちぃちゃんをと~くから眺めてるだけでした。首かしげるんだな~って驚いてたよ。
[2010/02/01 17:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
良い子で待ってたよ。ちぃちゃんの好きなようにしてたし・・めるが帰り際に見せたしぐさが幼稚園の子が、やだ~もう帰っちゃうの?って言ってるみたいで
かわいかったで~す。ねえちゃんのお部屋でねましたよ。
[2010/02/01 17:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/137-c6c23e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
