[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
始まったよ~
久しぶりにブログを更新です。
雪のため除雪に翻弄され、疲れがどっと出てしまい鼻風邪が咳に移行してこれまた久しぶりに風邪をひいてしまいました。
保湿入りのティツシュが必需品でしたよ。
試験を控えてる兄ちゃんに移さぬよう、マスクをして!!マスクってけっこうつらい・・面倒なモノですね。
東京に出掛けたお兄さんが、今日帰ってきます。
人混みに疲れた様子・・田舎もんですから~
大好きなカレーをつくって待ってるつもり・・
めるも待ってます!!CIMG4867_convert_20100208143443.jpg
「兄ちゃん電車乗って来れるかな?ちと心配です。方向おんちだから・・誰かさんに似て!
[2010/02/08 14:50 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<ダックスONダックス | ホーム | 今年の恵方は西南西~>>
コメント
お疲れさんでした~v-409
風邪ひどくならないで。。良かったね(^^)V

お兄さん私も心配ですv-405
美味しい美味しいカレー作ってあげて下さいな~~~=*^-^*=にこっ♪
[2010/02/08 16:25] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
今大宮に向かってるそうです。
ご心配かけます。今日はシーフードカレーにしてみたよ。
[2010/02/08 17:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
大丈夫、大丈夫。
ちゃんと帰って来るよ。
まぁ、人に酔ってしまうということはあるかもしれませんが・・・
雪の中、お疲れ様でした。
まだまだ、これから本番が残ってます。
風邪うつさないように気をつけて・・・
[2010/02/08 17:34] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
風邪大丈夫ですか?
私も今日は一日中鼻をかんでました

お兄ちゃんは無事試験終わったんですね
ママの味のカレー楽しみだろうね
うちは息子の受験の時には
私も同行しました
横浜だったんだけど
『道がわかんない・・ついて来て~』と。。
前泊して当日は東京で遊んで待ってましたけど^^;
あ~懐かしいわ~
5年前のことです。。。
[2010/02/08 17:51] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ] | page top
お兄ちゃん 今頃は愛情カレーたらふく食べてまったりしてるかな(*^ー^)

ひとりで頑張りましたねo(^-^)o
めるママも風邪&心配疲れでグッタリでしょ!?

今日はふたりともゆっくり休んでね♪
めるも一緒にね(*^_^*)
[2010/02/08 21:39] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
あらあら風邪引いちゃったんだ。
軽いうちに治してね(≧◇≦)
兄ちゃんご苦労様。
本当に都会って人が多くて疲れるよね、わかるわ~。
移動が多くなるけど体調崩さないように頑張ってね。
[2010/02/08 21:44] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
兄ちゃん着いたかな?
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで、明日からまた始動かな?

風邪大丈夫?自分も大事にしてねo(^▽^)o
[2010/02/08 23:17] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
帰ってきたよ
ホテルの部屋が暑くていやだったってさ。ホテルから合格祈願にキットカットのチョコと合格のストラップをおみやげにもらってきてたよ。
[2010/02/09 08:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
風邪だいぶ良くなってきたよ。桃ママさんもお大事にね。
疲れがでてきちゃったのかもね。早く暖かい春になればいいですね。観桜会で会えるかな
[2010/02/09 08:35] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ホント久しぶりの風邪ひきでした。
これからが本番です。またすごい寒波が来ないことを祈るのみで~す。
[2010/02/09 08:38] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
風邪治すね。東京の珍道中無事終わりました。
人が多くて、駅は苦手だ~って言ってたよ。
[2010/02/09 08:42] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
帰ってきたよ。
疲れが出てしまったか風邪ひいちゃったよ!早く治すね
[2010/02/09 08:58] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/139-cb2d294b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
