[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
昨日はバレンタイン・・めるんちは?
昨日はバレンタイン・・めるんちは三日前から忙しい人がひとり・・今年は日曜日と言うことで金曜日に友チョコ配りをするお姉ちゃん、朝から奮闘してました。
にわかにお母さんもかり出され、洋菓子屋さんもどきになってましたよ。
めるは・・
CIMG5076_convert_20100213161232.jpg
お散歩に行ってごろごろ
CIMG5082_convert_20100213161125.jpg
道の角に残ってる雪を楽しむようにすりすり
CIMG5078_convert_20100213161514.jpg
耳がぬれるとバタバタと、音をたてながら雪をふりおとします。めるヘリコプターです。
昨日のバレンタインには、お父さんのリクエストで本を見ながらガトーショコラというケーキを作っていました。
メレンゲに初挑戦!お姉ちゃん本命チョコあげるまでお父さんにあげるようですね。よかったね!!
CIMG5086_convert_20100214214648.jpg
完成~ イチゴがハート
味はバツグンでしたよ。
CIMG5094_convert_20100214214920.jpg
めるは食べられませ~ん・・匂いだけよ!
[2010/02/15 15:34 ] | めるのこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<カテキョウめるこで~す | ホーム | ダックスONダックス>>
コメント
凄いですねぇ~お姉さん♪美味しそうです。
お父さんはニヤニヤものですね♪
我が家も金曜日から大騒ぎでキッチンは占領され冷蔵庫は作ったチョコやらなんやらで....私は手伝ってて言う娘達の申し出を丁寧に拒絶し、とーさんと味専門になりました。

手作りチョコはとーさんも嬉しいみたい。おすそ分けなんだけどね。
我が家3人娘、本命チョコはなかったみたいです......。
[2010/02/15 17:27] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
ふふふ、めるママからパパさんへの本命チョコは?
私?あげましたよ。本命チョコかどうかはご想像にお任せします。
ケーキ、美味しそうです。
パパさん、嬉しかっただろうな・・・。
[2010/02/15 18:05] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
ママさんは、試食専門になったのですね。
本命チョコはなかったの~??
[2010/02/15 19:56] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
わぉ~!ポテ母さんからの本命チョコ、ポテ父さん喜んだでしょう!私はタラの煮付けをプレゼント!!甘くない、しょっぱいプレゼントです。笑  シブイでしょ
[2010/02/15 20:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
女の子の居るうちは楽しいような、大変なような(ノ∀`*)

お父さん、最高のバレンタインだったね♪ 日曜日でラッキーだったかな(*'-^)-☆


めるコプター 今にも飛んでいきそう~(≧▽≦)
[2010/02/15 21:55] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
もかままさんへ
女の子はイベントが大好き!バレンタイン予算もとっておかなきゃだから大変です。
今は友チョコがメインだもんね。たくさんもらって帰ってきたよ・・平和だね。(☆≧∀≦☆)
[2010/02/16 08:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
今の子は友チョコがあって大変ですね
でも楽しいのかもね♪
パパさんに来なくなったら・・
悲しむんだろうね(ToT)/~~~
[2010/02/16 17:37] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
友チョコがまた楽しみらしいです。ラッピングも凝るんだな~・・あげたり、もらったりするお友達がいることを喜ばなくちゃね
[2010/02/16 20:47] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
女の子はすごいねv-10
まあ・・ママさんが大変かな~~~フフ
パパさん良かったね(^^)V

まあーーーめるさん雪の上でもゴロゴロですね
ちゅめたいよニャハハ(*^▽^*)
[2010/02/16 21:47] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/141-206c2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
