[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カテキョウめるこで~す
まだまだ、寒い日が続きますね。
仕事していた午前中は、とっても良い天気だったはずなのに・・三時頃雪降っていましたね~!
こたつで、めるとゆっくりしてました。
CIMG5116_convert_20100216082401.jpg
ここからの写真は、昨日で終わったお姉ちゃんの学校のテスト勉強にお邪魔してるトコで~す。
お姉ちゃんに抱っこされて、お部屋に連れて行かれました。嫌がるかと思いきや、いいこにジ~ットしてました。
CIMG5124_convert_20100216082245.jpg
家庭教師みたいでしょ・・カテキョウ!めるです!
CIMG5117_convert_20100216082138.jpg
あらら、アクビ出ちゃったよ・・生徒さんには見せませんよ!そんな所は・・
お姉ちゃんの一年生さいごのテストおしまいで~す。春から二年生だよ~(☆≧∀≦☆)
[2010/02/18 21:29 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<食いしん坊にご用心 | ホーム | 昨日はバレンタイン・・めるんちは?>>
コメント
テスト、お疲れ様でした。
は~、早いね。
もう一年が・・・・
ちょっと前に中学生だよって話を聞いたばかりなのに・・・

める、家庭教師お疲れ様でした。
お疲れモードで欠伸も出ちゃった?
[2010/02/19 00:34] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
テスト終わってホットですね(^○^)
お疲れ様でしたv-411

めるさん・・・カテキョウ先生御苦労さん
ちょっとお寝むさんかな~~~先生v-395
[2010/02/19 08:24] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
める、一緒にテスト勉強 ご苦労さまでしたコ((_ _*)ペコ

これで ゆっくり寝れるかな(^-^)

1年て早いね… うちも忙しくなりそうだよぉ(;^_^A
[2010/02/19 10:23] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
テストが終わってみんなで一息ふ~です。
あとはお兄さんですね。
めるっちは、ふわわ~っとあくびでしたけど・・笑
[2010/02/19 13:39] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
カテキョウめるこがんばってるでしょ!
あとは、お兄ちゃんで~す
[2010/02/19 14:14] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
一年は早いね・・三月に入るともっと慌ただしい日々だよ~
またゆっくり遊ぼうね
[2010/02/19 14:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるちゃんも勉強のし過ぎで寝不足?(>_<)
お姉ちゃんもめるちゃんがいるとはかどるのかな?
[2010/02/19 19:28] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
最近この二人仲良しです。はかどったのかな?
勉強は・・はてなです。???
[2010/02/19 21:38] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/142-04cb0e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
