[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
食いしん坊にご用心
CIMG5154_convert_20100302081541.jpg
またまたお久しぶりに、更新です。
めるこが、かわいく撮れたのでアップしましたよ。
お鼻の色がちょっと桃色で(紀州梅に近いけど)ひなまつりっぽいかしら・・
これから、トリミングにいってきまーす!
CIMG5157_convert_20100302081638.jpg
ふふっ トリミング後です。
お耳の所にピンクのリボンを付けてもらいましたぁ!
トリミングの時ず~っと「ふ~ん ふ~ん」となんか喋っていたそうです。
何を言いたかったのでしょうか。
そうそう、キレイになって喜んでいたのに事件発生!!
先週金曜日めるっち、お姉ちゃんとお兄ちゃんのために買ったナルスのカレーパンを2個一度にペロリ
ぎゃお~ 医者騒ぎになると思いましたが・・大丈夫でした。もうめるっちには驚かされちゃいましたよ。
飼い主の不注意です。反省( ̄ω ̄;) 三食ごはんぬきでした。
しばらくめるの口はカレーの匂いがしてました。
食いしん坊のダックスは、盗み食いにご用心です!!
[2010/03/02 09:49 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<今日は卒業式だったよの巻 | ホーム | カテキョウめるこで~す>>
コメント
ピンクのリボン付けてもらって めるもお雛祭りだね(*^-^)
カレーパン2個(゜ロ゜ノ)ノ゛ でもなんともないとはさすがめるこさん!! きっと食べてるときは幸せだったんだろうなぁ(*ノ∀〃)
[2010/03/02 10:35] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ふふふ、やってくれますね。
なかなか面白い。
まぁ、めるの事だから多分大丈夫だと思います。
お父さんに話したら、ダックスって胃腸が丈夫だからな~、って・・・ははは、我が家も似たようなものだから・・・。
お互い気を付けましょう。

める、明日はひな祭り。
女の子の節句だよ。
めるとMお姉ちゃんのお祝いだから、ご馳走たっぷり頼んじゃおう!!
[2010/03/02 15:52] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あーら・あら~~~すごいめるv-12
お元気そうで何よりです(*^_^*)

めるさんだから大丈夫だったんだねv-405
v-448の中には・・・気をつけて(^^♪

明日はひな祭りだね。。めるっちょご馳走期待して???ハハ
[2010/03/02 20:37] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
そうなんです!やりました。
胃腸が頑丈でよかったです。
[2010/03/03 07:55] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
頑丈めるこでよかったです。
ひなまつ り料理めるバ~ジョンにしてやるか?
食べ過ぎ注意報発令してるからな~
[2010/03/03 08:00] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
車には気を付けないとね。食べ物いれといちゃだめです。
めるにもひなまつりご飯にしますかね・・U^ェ^U
[2010/03/03 08:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
やるね~めるはいいなぁ・・
そんだけたべてもへっちゃらなんでもんね、うらやましい~~~
[2010/03/03 20:11] | URL | まろくり母 #99uMvRu. [ 編集 ] | page top
めるすごい~( ̄□ ̄;)
このチャンスを逃すものか、って思ったんだろうね~。
ものすごい勢いで食べるめるが目に浮かびます(*o*)
ちょっと太っても、いっぱい遊ぶからすぐにもとに戻りそうだね(≧∇≦)
具合が悪くならなくて良かった良かった!
[2010/03/03 21:16] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ピンクのリボン可愛いよ
え~!パン食べちゃった?二個も?
しかもカレー?
何とも無くてよかったね~
[2010/03/09 10:42] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
めるの頑丈な胃にビックリするわ~
[2010/03/12 21:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
チャンスは逃がしちゃいけませんもんね!
なんともなくて、安堵しましたよ
[2010/03/12 21:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ままさんへ
みるちゃんたちは、そんなこと しないよね。
こそどろ めるこで~す
[2010/03/12 21:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/143-2fb375bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
