[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日は卒業式だったよの巻
今日はGにいちゃんの高校の卒業式でした。雪がちらついてて、さむ~い!!
おかあさんはホカロンを背中に張って、参列です。
久しぶりに国歌斉唱してきましたよ。校歌は歌えましぇ~ん。
無事高校卒業です。おめでとう!部活もがんばったね!お友達と楽しく過ごしてるのか、まだ帰ってきません。
スーツ汚してくるなよ~(笑)
今日はお祝いに永谷園のとりかまめしです・・みんな帰ってきたら、ワイワイ焼き肉でもしようね。
めるはお留守番
行きたそうにしてたけどね。あはは
CIMG5228_convert_20100317155129.jpg
これまた盗み食いの一枚です。マイバックから三本98円のきゅうりをそ~っと、抜き取ったときの現行犯逮捕です
抜き足差し足で歩いていったので、おかしいぞ!っておもったんです。
CIMG5261_convert_20100317154915.jpg
この写真かわいいでしょ・・かわいいおしりです。かくれんぼかな?
CIMG5263_convert_20100317155018.jpg
さてこれは・・前に一度ブログにアップした時より驚異的に増えたでしょ!!
ご当地キューピーでーす。
みなさんからも気にかけていただきありがとうございます。ただいま39個になりました。
[2010/03/17 16:09 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<兄ちゃんのお引っ越し~・・留守はまかしとけ・・めるよりU^ェ^U | ホーム | 食いしん坊にご用心>>
コメント
お疲れでした~。
私、肩がこっちゃって・・・。
窮屈な洋服を着たせいです。
脱いだ時の開放感。
たまりません。

めるのお尻、可愛いです。
めるっていつも足をぺたんとつけて寝てるよね。
ははは、可愛い!
[2010/03/17 17:00] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
寒い中、卒業式参列、お疲れさまでした!
高校時代の友達は一生の友になると言われましたっけ・・楽しいひと時を過ごして、時間を忘れちゃってるのかな?
めるも行きたかったねぇ・・・行けなかった腹いせか?きゅうりを盗み食いとは・・・めるらしい(笑)
[2010/03/17 17:21] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
おつかれちゃんでした。
着慣れないモノを着てると肩凝っちゃうよね。
あたし、スーツきてセールスレディじゃなかった??
[2010/03/17 19:30] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
友達は多いらしく、楽しい学校生活だったようです。
みんなバラバラになるもんね。最後のホームルームで、みんなとお酒飲みたいなって言う子がいたよ。
今度は成人式であえるのかね~
[2010/03/17 19:36] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
短い春休み思いっきりエンジョイしてください..って兄ちゃんに伝え下さいなo(^▽^)o
泣いたかい?

今度聞かせてねo(^-^)o

卒業式おめでとう!!

追伸
めるは最高です(爆笑)
そんなめる大好きだよ\(^_^)/
[2010/03/17 20:07] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
ありがとう!卒業しましたよ。
めるっち・・たのしんでいただけた??
[2010/03/17 20:29] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
G兄ちゃん、ご卒業おめでとうございますv-300
うちが学校に近かったせいで、何度か顔を見ることができましたね!
走ってるところにも会ったよね、今ではなんか懐かしいi-265
これから新生活が始まりますね、親は体が一番心配だから、しっかり食事を摂って健康に気をつけてね!

めるママもちょっと寂しくなるけど、私たちが付いてるぜぃ♪(≧∇≦)ノ

追伸~♪
G兄ちゃんのスーツ姿とってもカッコよかったわぁ~v-352
めるママスーツ姿、きりっと素敵なママさんでした(*^m^*)
[2010/03/17 21:06] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
卒業おめでとうございます♪
スーツで卒業式なんですね
うちの娘も息子も制服だったな
新しいスーツを汚しそうで怖いよね^^;

めるちゃんおかしい~~~(>_<)
食べ物に注意だね!
みるも昨日は・・あみぐるみの製作途中を。。
お風呂から上がったら血だらけのあみぐるみが~~
歯槽膿漏なのでカミカミすると血だらけになるんです~
歯磨きしたと思ってあきらめて捨てましたけどね。。。
[2010/03/18 06:53] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
車を置かせてもらって助かりました。ありがとう!
男の子でも喋る方だから、さみしくなりますが巣立ちま~す。める共々あそんでくださ~いな
[2010/03/18 08:15] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
卒業いたしました。男子はスーツと羽織袴、女子はだいたい袴姿で、ホ~って感じでした。
スーツを着ると、大人っぽくて、小さかったときを思い出すと・・あらっ 年とっちゃったよ
[2010/03/18 08:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ご卒業おめでとうございます(*´∇`)†☆*゜ ゜゜

寒い中ご苦労さまでした! 高校卒業って一番感慨深いものがあるよね
G兄ちゃんは人なつこい子で、うちもこうだったらみんなに好かれるのに…と思ってました♪ きっとすぐお友達できるね(*^-^)

めるんちはこれから女の園!? まだまだ賑やかだね(*ノ∀〃)
[2010/03/18 10:35] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ほんと女の園だわね。
どうなりますか・・トホホ
[2010/03/19 19:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/144-df679d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
