[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるのオシャレ度 ゼロ~の巻き
お天気だったので、ドックランに行きました
めるは最近裸族です。洋服を着せようとすると、「う~」って反抗します。
みんなお洋服着てるのにね。トホホ
CIMG5558_convert_20100408160431.jpg
もかちゃんにご挨拶
「あたしゃ、最近洋服着ないのよ~」って・・「あっそう!」
もかママさん、どう?あたしの毛並みいかしてる?
CIMG5556_convert_20100408160742.jpg
「める、わたしも被り物はいや~っていうけど、着ちゃうとママがかわいい~!って言ってくれるよ」ってちぃ菜ちゃん
CIMG5560_convert_20100408160600.jpg
「オシャレは大事よ~」ってあずちゃん
ほ~らみんなに言われてるよ!めるも春らしい装いでおでかけしようね(o´∀`o)
[2010/04/08 16:42 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<める、頭使ったよ! | ホーム | 兄ちゃんのお引っ越し~・・留守はまかしとけ・・めるよりU^ェ^U>>
コメント
ふふふ、めるはそれだけで素敵な毛皮を着てるでしょ。
それでもいいよ、可愛いよ。
まぁ、でも、汚れちゃうと困るからちょっと着てみる?
ポテ?寒いので服は必需品です。
[2010/04/08 17:57] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
めるの胸の飾り毛、立派になったと思ったんだけど、もしかして服着なかったから?

自前の毛皮でセレブ犬になれるかもよ~(*′艸`)
[2010/04/08 21:01] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
あずも最初は・・・ええ着るんですか~みたいな
でも着ないと、母に置いて行かれちゃう・・なんて思ってるかもよーーーーーv-12

元気めるだから、動きにくいのかな?・?・?

では気が向いたら、着ようねハハハ
[2010/04/08 22:41] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
服を持っただけで、逃げちゃうんだよ。
また挑戦します。根気くらべみたい
[2010/04/09 05:28] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
そぉ?胸の飾り毛りっぱかしら・・
そろそろ、毛皮もくさ~くなってきたからクリーニングに出さなきゃな。
[2010/04/09 05:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
あずちゃんは、服着てないと、あら?今日はどうしたのって感じだものね。めるにおしゃれを伝授してやってくださいな
[2010/04/09 05:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
うちも普段は着てません
お出かけだけ・・でもお出かけしないの・あんまり
洋服やリードを見るとお出かけ??って大興奮~
[2010/04/10 07:25] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
わりと、着てたんだけどど~も最近いやがるんだよ。汚れないし、毛が落ちにくくていいんだけどな。
[2010/04/10 14:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/146-7cf3311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
