[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ボールいくぞ~!めざせ!健康犬
CIMG5663_convert_20100422161002.jpg
める、ボールで一人遊びをしてました。
上手にボールを鼻と口と前足を使って転がしては遊んでいます。
これが見てても、なんかかわいらしいんです。
CIMG5655_convert_20100422160823.jpg
ガシッっとつかまえて、得意顔!!いつみても頑丈そうな自慢?の前足です。
歯も磨けているようなので、しばらくさせときました。
CIMG5645_convert_20100422160715.jpg
めるんちのお部屋プチリフォームしたんですよ。わかります?前から気になっていたフローリングにカーペットを敷き詰めました。ダックスは腰を大事にしなくちゃって!めるも喜んで駆け回っています。
お兄ちゃん達が帰ってきたら、フリスビー投げてもらおうね。
その日まで、お部屋の中で自主トレを積むめるで~す。U^ェ^U
モリモリ食べて、いっぱいネンネして健康に過ごそうね!!
[2010/04/22 16:18 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<癒されます~めるの寝顔 | ホーム | お花見にも行ったよ>>
コメント
おぉ~、床が・・・・
とっても素敵です。
滑らないし、ダックス仕様ですね。

めるはボールで運動?
歯磨きにもなって一石二鳥?ですね。
ポテは布団とカッパ君で筋トレです。
布団を全身で引っ張って、カッパ君で首の運動。
お互い体力作りに精が出ますね。
[2010/04/22 17:06] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
お宅のポテ君と似たトコあるからね。
なんだか、また寒くなってきたよね。めるはストーブの前で腹あっためてますよ!
[2010/04/22 17:30] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
遊びが好きだから いいな~~~^^める
あずにも教えてあげて下さいなv-290

まったく その気なし もうでぶっちゃうよ 
フーーーーー
道に向かって 吠えるだけ あーーーーーあ
[2010/04/22 21:11] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
めるボール遊び好きでいいな♪

腕とあご、鍛えられそうだね~( >▽)

今度リフォーム後のお宅拝見! させてくださぁい(^-^)/
[2010/04/22 22:08] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
あずちゃんは、めると会うとおすもうの取り組みみたいな運動するんだよね。
でぶってないから、大丈夫だよ
[2010/04/23 06:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
鍛えてるよ~!
あごも腕も「かっちかちやぞ~ぉ」
また遊ぼうね
[2010/04/23 06:26] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるは遊び上手だね~。
歯も磨けるし、運動にもなるしいいね。
おててを使ってるとホント可愛いよね。
人間の赤ちゃんみたいだよね(*^ー^*)

プチリフォームでお家も綺麗になったね♪
ちぃ菜も嬉しいカーペットですな( ̄ー ̄)
[2010/04/23 07:50] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
お手々つかってると、みててもかわいくってね。
家のかわいくて憎めないヤツです。ほんと子供みたい
カーペットして良かったです。
もう六歳になるから、いくら頑丈そうでも体は気遣ってやらなくちゃね。
[2010/04/23 15:18] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/149-18d17789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
