[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
癒されます~めるの寝顔
CIMG5679_convert_20100424090329.jpg
お日様がちょっと出てくると、窓際族になるめるです。
もうお姉ちゃんの毛布はめるがいただいたのも同然で、めるベット専用みたいなモノになっちゃいました。
赤い色がセレブ感あるでしょ。めるの匂いもするんですが・・落ち着きます。(める談)
CIMG5690_convert_20100424090601.jpg
今日は夕方、まるちゃん、みみりん、くうちゃん、ファニーと、偶然一緒になりなが~いお散歩になりました。
少々お疲れちゃんになっためる、いつものソファーで一休み ふと見たら可愛い顔で寝ていたのでカメラで撮りました。半目で口が笑っているみたいでしょ。思わずにやけちゃいましたよ!(☆≧∀≦☆)
CIMG5694_convert_20100424090413.jpg
癒しのめる・・どう?
[2010/04/24 09:18 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<春をさがして U^ェ^U | ホーム | ボールいくぞ~!めざせ!健康犬>>
コメント
ほんとだ! ニコッとしてる(^-^)
楽しい夢見てるのかなぁ♪

走ってる夢? やっぱり食べてる夢?(*ノ∀〃)
[2010/04/24 10:04] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
どうなんだろうね。めるもことだから、走りながらオヤツ食べてる夢かも。
盗み食いして、逃げ切った夢かもよ~
[2010/04/24 11:40] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
寝顔は癒されるよね~
赤ちゃんみたいに『起こさないように』って静かにしちゃうよね(>_<)
[2010/04/24 13:28] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
くくく、私もめるを見て笑っちゃいました。
お散歩して大満足だったんだね。
これ、ズムサタのワンコの写真応募に出しちゃう?
いけそうな気がする~~~~。
[2010/04/24 16:32] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
最初の写真、骨のおもちゃがめるの足かと思いました。
める、足ながーい、って(*≧m≦*)

眠ってる顔は飽きないよね~。
長いお散歩で疲れたんだね、カメラ向けても眠ってるね。
ちぃ菜はすぐに起きちゃうからなかなか可愛い寝顔が撮れないよ~(≧◇≦)

[2010/04/24 21:12] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
あかちゃんもわんこも寝顔はかわいいよね。守ってあげたくなっちゃう!
ポテ母さんへ
あ~土曜の朝のやつね。
チャンピオンになれるかな~
ちぃなママさんへ
同じ色だもんね。足だとおもったのね。
いびきかいてるほどだから爆睡です。
[2010/04/25 14:09] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/150-2c793011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
