[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
春をさがして U^ェ^U
春を感じたお天気の日に撮ったお散歩風景です
CIMG5699_convert_20100424115854.jpgCIMG5700_convert_20100424115750.jpg
ポカポカしてて、あっちを見てもこっちを見てもお花が咲いてましたよ。
めるも春だな~って感じてるみたいです。鼻をぴくぴくさせていました。近くのチューリップも満開です。
CIMG5710_convert_20100424114156.jpg
ひとまわりした後、めるの家の庭にいってのんびり・・青い花が咲いてるでしょ。ツル性で伸びるんですよ。
める、まぶしいけど上手にモデルさん出来ました!
CIMG5706_convert_20100424114436.jpg
お庭のチューリップ、掘り返さないから年々こじんまりとしたお花が咲くんです。今年も出てきてくれてありがとう!って感謝しなくちゃね。
CIMG5707_convert_20100424114241.jpg
「あ~気持ちいいよ~」って顔をしてくれました。
早くこんなお天気の日が続くといいのにね。
今日はまた雨降り、でも新芽が芽吹いてきてて緑がきれいです。
めると新緑の中お散歩に出かけたいな~・・もうすぐ連休、お兄ちゃん達とお出かけしたいね。
[2010/04/28 09:35 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<今日はなんだか、ツイてるぞ!! | ホーム | 癒されます~めるの寝顔>>
コメント
「花とわんこ」のモデルがんばったね♪
カメラ目線もバッチリで可愛い(^ー^* )

私もお花植えたいけど お金と時間がねぇ・・・
天気もイマイチだから庭もほったらかしのままだよ~(´_`。)
ゆっくりガーデニングしたいなぁ
[2010/04/28 10:35] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
私 お花いじり得意ではないので 人の家のお花で 楽しませて頂こうかな~~~^^

いっしょに お散歩して 下さいな(^○^)

める 上手に モデル 出来ましたね。
あずにも める 教えて下さいな(*^-^)ニコ
[2010/04/28 13:06] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
うちも、ほったらかしだよ。
な~にも、かまってあげなくても毎年芽をだして咲いてくれるお花がいいよね。
[2010/04/28 15:26] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
お天気の日にお散歩しようね。
春になると、お花もかまってみたくなるけど枯らしちゃうから・・宿根草がいいよね。
[2010/04/28 15:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
う~ん、まぶしそうなめるの目が可愛いです。
やっぱり、お日様の下での散歩がいいよね。
今年はなんだかこんなお天気が少なくて・・・。
いつになったらあったかくなるのでしょう。
ポテもダウンを脱いでお散歩させてあげたいんだけど、寒くて震えてるのを見るとなかなか手放せません。
[2010/04/28 19:13] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
チューリップが咲くと春になった感じがするよねv-298
めるもピンクのお洋服春らしく似合ってます♪
モデルも上手になってきたね、オヤツのたまものかな?
食いしん坊さんほどモデルが上手になるんだよねv-392
[2010/04/29 07:38] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
日差しが眩しくてポカポカになる日がましどうしいね。風がつめたいんだよね。
お散歩行こうね。
[2010/04/30 16:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
折り紙でも折ったよね~チューリップ
春の花はかわいいよね。
また花を見ながらのお散歩したいね
[2010/04/30 16:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/152-38b51486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
