[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日はなんだか、ツイてるぞ!!
CIMG5724_convert_20100430162453.jpg
どど~ん
めるの寝顔です。いつ見ても笑えちゃう!
CIMG5715_convert_20100430162324.jpg
あずちゃんだよ~
昨日からお泊まりです。
家にきてもマイペースです。
CIMG5732_convert_20100430162551.jpg
こんな感じ・・朝、あずちゃんはご飯を食べず、昼ご飯を食べました。いつもはお昼を食べないめる・・三粒あずちゃん、める一粒ともらってラッキーマンでした。たくさん食べれるのでびっくりしました。
CIMG5729_convert_20100430162653.jpg
「へへへ~!あたし今日はついてる!」って大満足のめる アゴをクッションに乗せていい気分で夢の国に行っちゃってまーす!!
[2010/04/30 16:41 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<あずめるコンビで~す!! | ホーム | 春をさがして U^ェ^U>>
コメント
める、あずたんのおかげでお昼ご飯食べれて良かったね♪
あずたんと幸せそうに寝てる(*´v`人)
きっと『あずたん ずっと居ればいいのに…』って思ってるね(*ノ∀〃)
[2010/04/30 21:54] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
める、寝顔が満足そうですよ。
お昼食べられてラッキーだったね。
ポテんち来れば、毎日食べられるよ。
どう?
但し、シニア用だけどね。味見してみる?
[2010/05/01 00:22] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
あたしが仕事へいっても二人でいい子にお留守番でした。でも帰ってくると、あずちゃんより先になでなでしないと、怒るんだよ。
おもしろいね
[2010/05/01 14:07] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
あずちゃんの食がいいのにはビックリです。
健康が一番だね。
めるももうすぐ六歳、シニアっていう言葉が遠くありません。ポテくんの試食させてもらおうかな~
[2010/05/01 14:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずたんお泊り保育ですね(*^ー^*)
いつもめるより上で寝て、あねごっぽい(*≧m≦*)
ゴハンもちゃーんと食べてくれるとめるママもあずママも安心だね♪
[2010/05/01 20:50] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
ほんと、食べてくれると安心です。
昨日はめるパパ
と一緒におねんねしたそうです。めるとわたしは爆睡です。
[2010/05/01 22:55] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちゃんとお泊りできるあずちゃんえらいね~
めるちゃんとも仲良くしてたかな?
[2010/05/04 08:14] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
ちいさい頃から知ってるし、あずちゃんをお姉さんと思っているのでケンカにはなりません。
二人ともいい子でした。
[2010/05/06 06:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/153-dfe4430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
