[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あずめるコンビで~す!!
CIMG5758_convert_20100506142311.jpg
あずちゃんとのお食事風景です
あずちゃんがお泊まりしてる間、めるはこんな感じでごはんを食べました。
いつものガツガツじゃなくて、ポリポリって感じ
待ってる間ちょいとヨダレがでてしまい、お姉ちゃんに「める~きたな~い!」って言われちゃったけどね。
CIMG5761_convert_20100506140508.jpg
あずちゃんの番、めるの番は守ったよ。じゅんばんこって楽しいかも~ 待ってるといいことあるさ!
CIMG5740_convert_20100506140151.jpg
「あずちゃん今度なにして遊ぶ~?」「める、レディは次にすることがあるでしょ」
CIMG5748_convert_20100506140415.jpg
「爪のお手入れよ」「さすが~お姉様自分磨きってやつですな」
CIMG5772_convert_20100506142531.jpg
「美容には睡眠も大事よ」って仲良くおやすみしたあずめるコンビで~す!!
[2010/05/06 14:36 ] | お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<連休の里帰り | ホーム | 今日はなんだか、ツイてるぞ!!>>
コメント
そうそう、順番は守らないとね。
でも、める、よだれはいただけませんよ。
レディーはよだれを垂らしません。
仲良く二匹で寝てたんだ・・・。
ポテに言ったら羨ましがられるよ、きっと。
だって、ポテはそ~っと近づくのに、あずに怒られちゃうんだよね。
寝てるから気付かないと思うんだけど、これが、すぐに気付かれちゃうの。
今度どうやったら一緒にお昼寝できるかポテに教えてください。
[2010/05/06 16:53] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
おっ!!!
あずの食欲旺盛な感じ、初めて見た感じ!
写真見た限りでは小食な感じみえないね・・
これもめるのおかげかな?
[2010/05/06 20:39] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
う~ん どうしたら一緒にお昼寝できるかな~??めるもこんな感じで寝てるのは初めてだよ。いつもあずちゃんがソファー、めるは下で長座布団のトコだから・・
[2010/05/06 21:44] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
あずちゃん 食べるんだよ。健康な印だね。
めるもお上品に一粒ずつ味わって食べました。
[2010/05/06 21:48] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/154-cf790914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
