[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
連休の里帰り
CIMG5782_convert_20100506142212.jpg
連休でおにいちゃん達が帰ってきました。
おばあちゃんちに行く途中のマリンドリーム能生に寄りました。
すごい人・・バイクでツーリングの人もいっぱいです。海を見に来たんだろうね。
めるを先頭に海に向かっていま~す。
CIMG5786_convert_20100506140602.jpg
なにが見えるかな??ちょっとしっぽ下がってない?!
CIMG5826_convert_20100506141255.jpg
四日の日は村上へ・・
おばあちゃんちにはめいちゃんがいます。
久しぶりに会いました。
CIMG5822_convert_20100506141121.jpg
めいちゃんは、おばあちゃんの椅子が大好きでいつも陣取っているんだよ  
また遊びに行くよ おじいちゃんおばあちゃんおじちゃんのことよろしくね。
おまけ
CIMG5816_convert_20100506140832.jpg
村上牛のお弁当で~す
お肉がとってもやわらかでおいしかったです。あたしは食べてないけどね。
[2010/05/06 22:30 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<新しいモノ、仕入れたよ! | ホーム | あずめるコンビで~す!!>>
コメント
連休は沢山楽しい事があったね。
おじいちゃん、おばあちゃん、みんな喜んだでしょう。
孫に会うのが楽しみだって、我が家のじいじ、ばあばが言いますよ。
世の中のおじいちゃん、おばあちゃん達はみんな一緒だよね。孫がかわいくて…。
あっ、もちろんワンコもとっても可愛がってくれますよ。

める、めいちゃんにも会えて良かったね。
いっぱい遊んできたのかな?
[2010/05/06 22:55] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
お疲れ様でしたo(^▽^)o
めいちゃん、一段とセレブかかってない?
めるに似てきた?
[2010/05/07 08:34] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
息子さん達、お帰りーーーーー^^

大人になっちゃって フフ

そのお弁当♪♪♪ 美味しそうv-271 食べたーーーーーいv-10
[2010/05/07 09:56] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
久しぶりに家族揃って賑やかだったね♪
めるもテンション↑↑だったかな(^ー^* )フフ♪

めいちゃんふわふわになったね
おめめパッチリで可愛い♪
[2010/05/07 12:07] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
里帰りの旅って感じでした。
孫はかわいいみたいです。村上でカラオケに行って来たよ。
楽しかったです。嵐も歌ったよ!
[2010/05/07 13:48] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
めいちゃんは毛並みがとてもいいんだよ。
泥パックしてるからかな~
細すぎてこわれそうです。
[2010/05/07 13:51] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
ほんと大きくなっちゃって!
いまじゃぁ お母さんが一番小さくなっちゃいました。お弁当おいしかったよ
[2010/05/07 13:54] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
大移動でした。新潟県なのに遠いよね。
村上に行くとき、イオンに寄ってめるを預かってもらって遊んできたよ。ゆっくりお店まわりできました。
[2010/05/07 13:58] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/155-88cfbf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
