[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新しいモノ、仕入れたよ!
CIMG5862_convert_20100510083451.jpg
写真をたくさん撮られてるめるです。最近またお洋服をきています。
ピンク色もわりと似合うでしょ~
CIMG5865_convert_20100510083557.jpg
目がでかい!この目と鼻が短いので赤ちゃん顔です。
CIMG5876_convert_20100510083742.jpg
このお洋服はお友達からもらったの。
活動的なめるにピッタリ!さすがめるのことわかってますなぁ~
CIMG5872_convert_20100510083657.jpg
よくするポーズです。この格好で上目づかいされちゃうとおやつをあげたくなっちゃう!
CIMG5884_convert_20100510084046.jpg
お父さんが買っちゃいました!デジタルフォトフレーム・・めるがスライドショーで出てきます。
子供達はもうカメラを向けても撮らせてくれないので、これからもめるばっかりの写真で~す(o´∀`o)
[2010/05/11 14:50 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<めると森林浴・・ひさしぶりのおデートです! | ホーム | 連休の里帰り>>
コメント
あかちゃん顔のめる、かわいいよ。
目がポテにちょっと似てるよね。
鼻の短さも・・・。

そうそう、ピンクもとっても似合ってますよ。
今度、着て見せてね。
[2010/05/11 16:50] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテもピンク色きてみたい~?
めるも着てみてよ。意外といけちゃうよ!
ポテもドングリみたいな目だもんね。
仲間だね!U^ェ^U
[2010/05/11 16:58] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
める、とても似合ってます(*^ー^*)
どんどん衣装持ちになってきたね!
デジタルフォトフレームいいなぁ~。
うちのおとーさんも以前欲しがっていたよ。
佐渡のらんちゃんのお家も買ったって言ってたわ。
[2010/05/11 17:37] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
おお~~~!これがウワサのデジタルフォトフレームe-77

これから写真とるの楽しみだね。
スライドショーの中に息子達の写真しのばせたら???パパでもいいぞぉ===ふふ
[2010/05/11 20:03] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
める子ちゃん かわゆす(^^♪

お子さん達は、もう大人???かな

める・・・お母さんに写真沢山撮って貰ってね

楽しみにしています。ブログ
[2010/05/11 20:18] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あっ、それ買ったんだぁ! いいな~♪
うちも息子たちは写真イヤがるから誕生日にムリヤリ撮るだけだなぁ( ̄. ̄;)

めるはホント童顔だね♪ 年ごまかせて羨ましい(*ノ∀〃)
ピンクも似合ってるよ(*^-^)
[2010/05/11 23:01] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ピンクのお洋服カワイイです♪
デジタルフォトフレーム良いですね~
お客様のお宅にはお孫さんが(^^)v
うちは3わんの写真が増えてます~
[2010/05/12 17:58] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
おとぼけめるこで~す。
このところ、お洋服着ています。
めるのスライドショー見てると、また可愛い写真撮ろう~っておもいます
[2010/05/13 06:01] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
めるの写真だけです。家族はちょいとはずかしいわ~
[2010/05/13 06:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
めるこ笑えるでしょう~
あずちゃんもデジタルフォトフレームどう?





[2010/05/13 06:05] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
もかちゃんちも、お兄ちゃんに写真撮ってもらって、やってみて!写真部の腕ですてきなスライドショー作れちゃうよ
[2010/05/13 06:09] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
音楽は鳴らないので、CDプレイヤーを側に置いて流すとかっこいいかもです。
[2010/05/13 06:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/156-42410859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
