[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めると森林浴パ~ト2
日差しが暑いくらいの良い天気、木陰のおかげで気持ちよかったです。
CIMG5921_convert_20100516222747.jpg
めると共に結構歩きました。でも自然に歩けちゃう!!運動になりました。わんちゃんは二匹とあったくらいで、あとは家族連れ とってもよく管理されてるから芝生もきれいです。
CIMG5941_convert_20100516223118.jpg
いい写真がとれそうなポイント見つけちゃった!!
「ブログ用だな」ってお父さんに言われちゃいました。
める、かわいく撮れました。
CIMG5947_convert_20100516223217.jpg
鵜ノ池のあたりから、ウシガエルがすごい声で鳴いてたよ。
のんびりお散歩できてよかったです。ずっとワンコも入れるように、う○ちを持ち帰る飼い主マナーを守らなきゃね!
六月になるとアジサイが芝生広場で見られるそうですよ。
また行きたいな!
[2010/05/17 10:09 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ちっちゃい畑 | ホーム | めると森林浴・・ひさしぶりのおデートです!>>
コメント
める、モデルがなかなか上手くなったね。
とってもよく撮れてます。

そうそう、マナーは守って、ワンコも人も一緒に遊べる公園であって欲しいよね。
それには一人一人の飼い主さんの心がけ次第だよね。
私も更に気をつけます。
[2010/05/18 17:33] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ワンコも一緒だと格別にたのしいもんね。
みんなでマナーを守ってそういう場所多くなってほしいよね。
う○ち1個、犬お断り~の元にならないよう 更にきをつけてこ~!!
[2010/05/18 18:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お天気良くて良かったね(^○^)
パパともデート出来て?・?・?フフ

今度はご一緒させて下さいな~~~v-411
[2010/05/18 21:13] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
良いお天気で良かったね。
めるがいるからデートも気持いいよね。
める、めちゃかわいいいぞ!!!

私の運転でも行けるとこ??
[2010/05/18 21:55] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
お天気も良くて、良いところ教えてくれてありがとうでした。
新しいおそろのロングリードでのんびりウオーキングしようね。
[2010/05/18 23:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
大丈夫だよ。道に看板出てたし、迷わないよ。
アスレチックもあったし、検索してみて!
[2010/05/18 23:08] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
歩くの気持ち良さそうなとこだね~
めるも楽しそう♪

ほんといい写真撮れたね!
雑誌を見てるみたい
める、モデルの腕あげたね(*^ー゚)v
[2010/05/19 15:28] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ワン連れお散歩デートもおつなもんですよ。
いいとこでした。お試し下さい~!!
[2010/05/19 17:56] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
良い公園だね~、うちもデートしちゃおうかしらん( ̄ー ̄)ニヤリ
めるの写真、めっちゃいいね!
コンテスト用にとっておかなきゃね♪
[2010/05/20 16:21] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
イイ公園だよ~
おデートしてみて!しゅんちゃんたちが遊びにきたらおでかけしてみて~
めるの写真気に入ってるんだぁ・・へへへ
[2010/05/21 13:27] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/158-49bf72ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
