[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ちっちゃい畑
CIMG5908_convert_20100520175124.jpg
めるんちのちっちゃい畑できあがり~
子供達が遊んだ砂場の跡地なので、こんな感じです。
欲張っていっぱい植えすぎ~って感じですが・・
楽しみにしましょう!!
めるも一緒に外で現場監督です。
CIMG5903_convert_20100520174914.jpg
CIMG5917_convert_20100520175250.jpg
めるは、待っている間ボールと格闘・・ボールをひとつ破壊してしまいましたぁ
CIMG5891_convert_20100520174627.jpg
話が変わりますが・・めるのチャームポイント発見!!
後ろ足を伸ばすと わかりますか?両方にピンと立つ毛!!スーパーカーみたいでしょ。
CIMG5886_convert_20100520174759.jpg
「みなさん、すいません。また変なこと言ってるおかあさんです。」・・めるこ
[2010/05/20 18:04 ] | めるのこと | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<わんこ亭に行って来たよ~ | ホーム | めると森林浴パ~ト2>>
コメント
伊予伊予植えましたネ!
夏になったら収穫籠とハサミを持ってお伺いしまーす!!
お礼にいつものQ梨をお持ちしまぁーす。
[2010/05/21 18:00] | URL | ポテ父です #- [ 編集 ] | page top
すいません。ポテ父がくだらない漢字を当てはめてコメを入れて・・・。
ポテ父のメールっていつもこんな漢字で来るんです。ワザと・・・。
私は慣れてますが、初めてだと???ですよね。
Q梨=きゅうりですから、お間違いのないように・・・。
歳を考えろ、歳を・・・って言っておきます。
[2010/05/21 18:28] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ父さんへ
も~ まったくそうきましたか。当て字うまいですな。きゅうりもらいたいです。四露史久ね。
なんじゃこりゃ!!
[2010/05/21 20:41] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
いえいえ、楽しいお父さんですよ。
漢検何級なのでしょう・・あはは
またコメよろしくとお伝え下さいな
[2010/05/21 20:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
上にならって・・伊予伊予畑始まりましたねホホホ
今年も沢山収穫あるといいですねv-410
めるもご相伴にあずかれますかね(^○^)
食べれるといいね~~~V
[2010/05/21 21:01] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
小さくとも立派な家庭菜園だね!
伊予伊予(←伝染した)自給自足の生活始まるのかな(* ̄m ̄)

去年もらったサンチュ、種が落ちてたみたいで芽が出てきたよ♪
今年も美味しく頂けそうです(*′艸`)
[2010/05/21 21:30] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
よくばって植えちゃいましたが・・どうなりますやら・・
めるも食べられるくらい採れるといいけどね~
[2010/05/22 07:59] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
葉っぱもまだ小さくて畑には見えないけど、なが~い目でみていきます。
サンチェすごいね。お弁当に緑添えられるね。
[2010/05/22 08:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
2快目のコメです。

恥かし長良、寒検は特急です。(寒ッ!)

何か知らないうちにポテ父ウイルス(妄毒)の感染が拡大してしまったようで・・・。
宮山奇Q゛の皇帝液電線被害のように奈良なければ・・・と思って枡。

あッ、またヤっちまった!
めるママさん、スイマセンが消毒をお願いしますーーーす!
[2010/05/23 01:26] | URL | ポテ父です。 #- [ 編集 ] | page top
おぉぉ畑が出来ている!!!

うねも自分で作ったの??
うちの畑も耕してーーーーー

草取りしておくし・・・って今そんなこといっているようじゃ駄目ですね。。。

[2010/05/23 19:50] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
ポテ父さんへ
二度目のコメありがとうございます。
うちの畑も収穫あるといいんだけど・・
[2010/05/23 21:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
うねもどきは、めるパパが作りましたよ。
実がなってくれるとうれしいけどね。
どうなりますことやら・・
[2010/05/23 21:55] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
農業めるママ始まりましたね。
今年は何を作ってるのかなぁ~?(*^ー^*)
収穫したらお料理ご馳走してくださいなぁ~♪
[2010/05/25 09:41] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
オクラとか枝豆、インゲン、ゴーヤだよ。
収穫祭できるほど、採れると良いな~
[2010/05/26 05:48] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
家庭菜園される方が増えてますよね
私は・・ムリです^^;
大事な葉っぱも雑草の区別も付かないんで・・
でも取れたては美味しいですよね
おばあちゃんが作ったものや
ご近所さんから頂きます(^^)v
[2010/05/27 06:46] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
家庭菜園ほどではないんですが、いつも一応植えるんですよ。
バジルは、パスタ好きの我が家にとっては必需品なのです。
今年初めてオクラと枝豆を植えちゃった!
[2010/05/29 06:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/159-74ca6c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
