[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
わんこ亭に行って来たよ~
去年から行ってみたいって思ってたわんこ亭に行って来ました!
CIMG6041_convert_20100528164614.jpg
場所は吉川区にあります。あずママが前に行ったことがあるよって道案内してくれて連れてってくれました。
野菜ソムリエの資格を持つオーナーが作ってくれる体にやさしいお料理をいただきました。
CIMG6002_convert_20100528164715.jpg
雑穀米の上にポテトが乗ってたり、自家製切り干し大根やら、ひじきのソースのペンネなど・・
ごまのパン、豆乳ベースの野菜いっぱいのスープもありました。
デザートはロールケーキといちごのムースにおいしいコーヒーもいただきました。
こじんまりとしていてアットホームな感じ。
CIMG6019_convert_20100528165139.jpg
めるはおしっこを失敗しちゃって・・トホホでしたが~
CIMG6004_convert_20100528165235.jpg
あずちゃんは良い子に抱っこちゃん ごめんね ぼけちゃった!
CIMG6028_convert_20100528165040.jpg
さすが ちいちゃんモデルさんみたいです。
CIMG6025_convert_20100528164858.jpg
ポテ君年長の貫禄ざんす。
CIMG6042_convert_20100528164755.jpg
わんこ連れて行けるドックカフェ、たくさんできるといいのにね。
また、行きたいね める!・・今度は失敗しませんように・・
[2010/05/28 17:22 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<今日の出来事だよ~ん | ホーム | ちっちゃい畑>>
コメント
お疲れでした~。
とっても楽しかったです。
ちょっと、嫌な事があったので、気分転換が出来て嬉しかったです。
又、ワンコ連れで行ける所を探しましょう。
もちろん、わんこ亭さんにもね。

今夜、お父さんが帰ってくることになりました。
早速、今日の話をする事にします。
[2010/05/28 18:00] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
おぉ~!そんなとこがあったんですね(≧▽≦)
今度わたくしも誘ってぇ~♪♪♪♪♪

ただし、まろくりはお留守番かもよ(^_^;)
いい子にしてるとは思えませわ(^^ゞははは
[2010/05/28 19:01] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテ父さん帰って来るの?
トーンを落としてお話ししてくださいね。
お疲れでしょうから・・
また楽しいところ探しましょうヽ(*´∀')ノ
[2010/05/28 19:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
犬連れだから楽しさも倍増なのに~
訓練、訓練 楽しいとこ探そうね
[2010/05/28 19:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
v-291お疲れ~~~さんでした^^
何とか行けましたね(^○^)

今度はどこ行こうかねv-411

誰かに情報聞きましょうね・・・またね
[2010/05/28 19:38] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
お疲れ様でした。
ありがとう!たのしかったです。
情報集めしましょうね~
[2010/05/28 19:54] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
わんこ亭行ってきたんだぁ♪
ナチュラル感たっぷりのお店だね!
メインが野菜ってのもいいかも~♪

今度 連れてってくださぁい(^O^)/
[2010/05/29 10:43] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
わあ~いいな~
前にあずママさんが紹介していたのを見て
行きたいな~と思ってたの
でも遠いからなかなかね。。
新潟市内はほとんどないんです(+o+)
[2010/05/29 14:17] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
ご一緒させてもらってありがとうでした~♪
カフェも良かったけど、道中も楽しかったよ(*^m^*)
またどこかにみんなで行きたいね~ (*^∇^*)
[2010/05/30 06:42] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
あなたもおつかれ~
今度またお茶しに行ってみようね。
[2010/05/31 08:40] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
新潟市内にはないんだ~??
こちらは山の中って感じですけど。。
予約しないと、はいれないくらいこじんまりしてますが、慣れてない私には良いかもです。
[2010/05/31 08:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
あなたとのバス遠足みたいな歌がストレス発散になって、よかったわ!
またどこかわんちゃん連れであそべるとこ行きましょうね
[2010/05/31 08:48] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/160-b2182ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
