[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日の出来事だよ~ん
今朝の出来事です。
めるが、お姉ちゃんの部屋ばかり行くので「どうしたの?」って行ってみると、めるのだ~いすきなボール!
それもゴムくさいソフトボールを見つけちゃったらしいんです。
高い所に置いてあるのにすごいでしょ。やはり科捜犬める、鼻が効きます!
「歯形ついてるからめるにあげるよ」ってお姉ちゃん。
も~う うれしくて、うれしくって・・
CIMG6074_convert_20100601180416.jpg
ガジガジ ガジガジ
CIMG6082_convert_20100601180529.jpg
そしたら~ 歯にボールがつきささってしまいました。
おやつでつって、口を大きく開けたらポロッって取れました。あ~びっくりです!
ソフトボールは取り上げになっちゃいました。だって歯がとれちゃ大変です。
CIMG6083_convert_20100601180756.jpg
3時にドックランへ
たくさんの友達です。
ポテ君 りんちゃん そら君 てんちゃん もこちゃん ラッキー君 ななちゃん あられちゃん チャッピー くーちゃん まりもちゃん・・いっぱいでしょ~!!
 
CIMG6085_convert_20100601180658.jpg
ポテ君がもこちゃんのお兄ちゃんに、なでなでしてもらっている所に割り込みめるっちです。ひっくり返るのか、なにがしたいのかな~?おもしろい格好です。
今週はお天気が続きますね。お散歩もいっぱいできそうだね。
[2010/06/01 18:47 ] | めるのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<めるんちのガーデン作りスタートです。 | ホーム | わんこ亭に行って来たよ~>>
コメント
お天気良くて・・・沢山遊べたかな~~^^
あずは、お留守番でした(--;

ほんと沢山お友達いたようですね(^○^)
明日は行けるかなーーーv-411

[2010/06/01 21:19] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
明日はお休みだよ。ドックラン
お天気いいからお散歩かな?
[2010/06/01 22:40] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
今日はボール貸してもらっちゃってありがとうでした。
めるも使いたかったのにゴメンネ。
ポテ、ピーピーボールには目が無くて・・・。
でも、久しぶりにガチで遊びました。
ポテも私も楽しかったよ。
今週はずっと晴れだね。
又、遊んでください。
[2010/06/02 00:07] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ボール使っていいんだよ。
めるは昨日はボールで遊びたい日ではなかったようだしね!
お天気だから、遊ぼうね
[2010/06/02 06:46] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/161-c5aab95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
