fc2ブログ
めるんちのガーデン作りスタートです。
CIMG6089_convert_20100602093102.jpg
朝ご近所のKさん宅にお邪魔しちゃいました。ピンクのバラが咲いてたよ。
とってもキレイです。憧れちゃうな~
CIMG6091_convert_20100602092900.jpg
めるは・・なにか探してる??
良い匂いは上に咲いてるバラじゃないかな?
CIMG6069_convert_20100602140243.jpg
さて問題です。これはなんでしょう??
これは簡単に石が敷けるアイテムです。実はコツコツと庭作りを始めました。ステキになるといいんだけどね。
本を見ながら『こんな風~に」って言う希望でいっぱいのお母さんです。
しか~し、本見てると眠たくなっちゃうんだよね~
お父さんよろしくね!
めるは現場監督任せたよ。
スポンサーサイト



[2010/06/02 13:30 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<のんびり親子で寄り道だよ~ | ホーム | 今日の出来事だよ~ん>>
コメント
うちも昨日からお庭のお手入れが入ってました
残念ながら和風なのでまったく興味がありません(+o+)
しかもすっごくちっちゃいし・・
素敵なお庭になるんでしょうね
完成したらお披露目お願いします♪
[2010/06/02 17:24] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
うちもちっちゃいんですよ。
お散歩中に聞き込み(?)をしたところ小さい方がやりやすいよって・・
でもどうなりますことやら、なが~い目でみてくださ~い。挫折しないように挑戦です。
[2010/06/02 17:39] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
おぉ~、始めましたね。
出来上がりが楽しみです。
我が家もお庭にしたいな・・・。
でも、やっぱり我が家には畑が似合ってます。
畑作り、頑張るわ~。
今度、是非見せてくださいね。
待ってま~す。
[2010/06/02 18:41] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
わぁ~♪
めるんちガーデン素敵になったね!
カフェテーブルセットも置いちゃうの?
いろいろ夢が膨らむね~(*^ー^*)
めるもセレブ犬に見えてきた!
[2010/06/02 20:03] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
パパさんママさん 頑張れ~~~~~

める 現場監督就任おめでとうv-315
あずを、サブ監督にして下さいな=*^-^*=にこっ♪
[2010/06/02 21:19] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
現場監督さんは側でボールをかまってるだけなんだけどね。
今よりちょっとでも変わってくれるだけでいいんだけど・・
[2010/06/03 06:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
お父さんの「やるか~」っていうことで、やり始めることになりました。これが趣味になるといいけどね。
ポテ君ちの畑は立派だもん!家は小さくても四苦八苦です。
[2010/06/03 06:26] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
めるがセレブ犬に見えるって~ もうセレブ犬なんですけど~・・「言ってみて~!」
夢は膨らむけど、今よりちょっと変わればいいな~と思ってるだけだよ~ン
[2010/06/03 06:30] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
わぁ~!すご~い!!  おしゃれなお庭になってる~♪
フインキ変わるから楽しいよね(^ー^* )
どんなお庭になるのかワクワクです
今度 見学させてね♪
[2010/06/03 22:13] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
まだ、全然変わってないよ!
変わったら ご紹介しますね。期待しないでね。
[2010/06/03 22:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/162-333124d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |