[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
のんびり親子で寄り道だよ~
CIMG6101_convert_20100607152449.jpg
日曜日の午後おじいちゃんちへ行きました。お天気が良くてちょっと弁天様に寄り道
めるは泳ぎたかったのかな~ リードの引きのすごいこと!!ドンドン海に向かって歩きます。
CIMG6108_convert_20100607152359.jpg
赤い橋ですよ。夏は海水浴のお客さんでいっぱいになるところなんです。
まだおにいちゃんたちが小さい頃連れてきたっけ・・
CIMG6112_convert_20100607152613.jpg
めるも橋を渡りました。力が強くてお母さん引っ張られてます。
CIMG6120_convert_20100607152218.jpg
なんか居るよ~
コンクリートの間にかにさんが!!
わりと大きかったです。ヤドカリの小っちゃいのも・・
めるは「なんだ食べれないのか~」ってすねちゃったのかな??
のんびり親子の寄り道でした。 
[2010/06/07 15:39 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<今日六歳になりました~U^ェ^U | ホーム | めるんちのガーデン作りスタートです。>>
コメント
ここは夏の間、海水浴のお客さんでいっぱいだよね。
める、泳いじゃえば良かったのに・・・。
きっと、犬かきは天才的に上手いと思います。
ポテが”オレ達、体育会系はなんでも挑戦だ”・・・って言ってるよ(?)
今度、海水浴に行く?
ポテもお供させてください。

そうそう、ヤドカリって食べられるんだよ。
関ジャニの丸山君がお味噌汁で食べてました。
[2010/06/07 17:51] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
え~ヤドカリ食べれるの?
びっくりです。ポテ君も泳げる~?
めるは必死で犬かきしますよ。
[2010/06/07 20:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お天気良くて・・・・・泳いじゃえばよかったのに(^○^)
パパに車に乗せて貰えないか、ビチョビチョでフフフ
海にはあず連れて行った事ないな~~~
今度挑戦してみますわぁv-410
[2010/06/07 20:52] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
今度海デビューしてみて下さいな。
案外活動的かもよ~
[2010/06/08 08:27] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お天気いいから気持ち良さそう♪
める泳げるんだね!
うちは怖がってだめだろうな・・・
でもお散歩に海行ってみたいです(^ー^* )
[2010/06/08 09:31] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
海へのんびりって良いですよね♪
今度のお休みに行こうかな~~
[2010/06/08 16:03] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
海、気持ちよかったよ!
今度足のばしていってごらん
犬連れてると、なんだかのんびりしますよ
[2010/06/09 05:34] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
前に海にみるちゃん達と行った写真ありましたよね。
のんびりでほんのちょっぴりだったけど楽しかったですよ
[2010/06/09 05:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/163-87e92bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
