fc2ブログ
今日六歳になりました~U^ェ^U
めるです
わたくし今日お誕生日です。いつものご飯にちょいと多めの野菜をトッピングしたお祝いご飯を食べました。
CIMG6175_convert_20100610181206.jpg
朝一番にお母さんとお姉ちゃんに「おめでとう!』って言われたよ。

CIMG6178_convert_20100610181313.jpg
「そんなことより、何か下さいな」って顔を出してます。
今日は焼きたてぶどうパン パン好きのめるの鼻はピクピクしてました。
誕生日なので味見にもらいました。
元気に六歳になったね。これからもおもしろかわいいめるこでいてね。(o´∀`o)CIMG6190_convert_20100610183847.jpg
おまけ
めるんちのバラが咲いてきました。薄いピンクだよ。

スポンサーサイト



[2010/06/10 20:48 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<おともだち | ホーム | のんびり親子で寄り道だよ~>>
コメント
める、6歳おめでとうv-315
いくつになっても落ち着かないめるが好きだよ~(*≧m≦*)
これからもちぃ菜の頼りになるおねーさんでいてね!
[2010/06/11 06:48] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
める、6歳おめでとう。早いね。もう6歳なんだね。
いつもポテにボール貸してくれてありがとうです。
これからもはつらつめるでいて下さい。
又、一緒に遊んで下さい。改めて、ポテと私からおめでとう!
[2010/06/11 08:07] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
そっかぁ~、めるはもう6歳かぁ~。だもん、マックも7歳になるわな(笑)
コリーのダーツん家のゴールデンのエルちゃんも10日が誕生日だったよ❤
みんな、おめでと~!これからもみんな元気に遊ぼうぜぇ!!
[2010/06/11 11:36] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
めるたん おめでとぉ(*´∀`)ノ.。o○

アラフォーとはビックリだよね( >▽)
モカももうすぐ仲間だよ~(^O^)/
[2010/06/11 19:20] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
そうなのよ。いつまでもおちつかないお姉さんでね!!
ちぃちゃんよろしくね。
[2010/06/11 19:55] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
はやいよね~人間でいうと四十歳ですよ。
ポテ君ボールで遊ぼうね
[2010/06/11 19:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
ひさしぶりにのコメありがとうさんです。
お元気ですか?
めるも六歳だよ。はやいね~
また遊んで下さい
[2010/06/11 20:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
もかちゃんもアラフォー??そんなになるなんてね~
ず~っとこのまま、おもしろい子でいてほしいわ!!
[2010/06/11 20:06] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
遅くなったね~
めるちゃんお誕生日おめでと~~♪
みるも来月6歳になるよ
うちも落ち着きがない。。。
[2010/06/12 11:57] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
おめでとう\(^_^)/
6才ばんざーい♪♪♪♪
ちょと遅くなったけどね♪

いつも元気なめる吾郎でいてね♪
[2010/06/12 21:07] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
みるちゃんも六歳かぁ・・人間だと四十才だよ~
おちつかなくてもかわいいから許しちゃう!!
[2010/06/12 23:36] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
ありがと~
いつまでも。やんちゃな娘でがんばりま~す。
[2010/06/12 23:44] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/164-b11c9ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |