[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おともだち
CIMG6214_convert_20100612090127.jpg
この花はなんて言う花かわからないけど、めるのお散歩道に咲いています。
CIMG6213_convert_20100612090330.jpg
おやつも持っていなかったけど、「モデルさん」っていうとできましたよ。エライ、エライ!!
CIMG6219_convert_20100615204242.jpg
この間ドックランでひさしぶりに、ミッキー君に会いました。ママっこだったのに一人で探検していたよ。時々ペッタリひっつき虫してたけどね。
CIMG6228_convert_20100615204443.jpg
とっても元気なそら君です。真正面から「あそぼ~」って来てくれるからうれしいんだけど、「う~」って言っちゃってごめんね!!
CIMG6222_convert_20100615204140.jpg
「そうだ!この寝転び技をみせてあげる~」って・・あれ?みんなどこ行っちゃったの~!!
[2010/06/15 21:35 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<何気ないめるの一日 | ホーム | 今日六歳になりました~U^ェ^U>>
コメント
める、モデルさんできるようになったんだね(*^ー^*)
えらいね~!
日々の訓練のたまものかな?
オヤツだけで動くんじゃない「める」を証明できたね!
[2010/06/16 05:33] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
エライでしょ!でも写真の撮り方失敗だ。お花が高くて入りませんでしたぁ・・
また、たくさん撮らなきゃ!!うまくならないね
[2010/06/16 07:50] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
偉いですね~~~モデルv-415
あずは、まだまだですね・・・・・
ちぃ菜ぽんとかめるとかポテみたいに、あずもお勉強しなくっちゃ^^ モデルのフフ

でも。。。母が写真撮ってくれませーーーんv-12
[2010/06/16 09:41] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
める、モデルが出来るようになったんだ。凄いね。
ポテはおやつがあっても???
多分おやつだけ貰って知らん顔じゃないかな。
ドッグラン、沢山仲間がいて楽しかったね。
今度、そらちゃんに会ったら、ポテがそらちゃんに、近づき方を教えてあげるように言っておくよ。
そっと近づく天才ですから…。
[2010/06/16 10:34] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
すごい!!!める!!
モデルができるん!!
まろくりに伝授して。

そらくんがあずにみえたよ・・
良く見たら耳が立ってた・・ははは
[2010/06/16 21:32] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
あずちゃんもモデルさんすると、おいしいものもらえるよ。がんばれ!!
[2010/06/17 05:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
そら君に伝授して~
動きが速くて教えてあげるまえに、どこかへ行っちゃうの~・・よろしくね
[2010/06/17 05:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
モデルちょっとできるようになったけど、表情が硬いんだよね~!
カメラマンの腕も磨かなきゃ!だめらしい。
[2010/06/17 05:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
める モデルさんできたね
しっかりカメラ目線だ~(^ー^* )フフ♪

そら君、秒速の動きだよね!
モデル修行は厳しいかもぉ(ノ∇≦*)
[2010/06/17 22:00] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
最近カメラ向けてないから、ちょくちょく撮っていかないとモデリさんできなくなっちゃうかも~
またがんばりま~す
[2010/06/18 06:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
モデルさんできるんだ!えらいね~~
うちはおやつでマテ!なら出来るんだけどね^^;
その続きでモデル♪ってやると出来るようになるかな?
みるも寝転び技は得意だよ(^^)v
[2010/06/18 06:46] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
毎回うまくモデルさんはしてくれませんよ。
みるちゃんとチームゴロゴロ結成しますかね。
[2010/06/18 19:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/165-d13959a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
