[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
多頭飼い気分です!!
CIMG6297_convert_20100705133742.jpg
めるんちのお客様です。
めるのお姉ちゃん、あずきちゃん!!
お母さんがお出かけでめるの家に三泊しています。あずちゃんは、もう慣れたモノでお母さんと離れるといつものソファーで一休み・・
CIMG6301_convert_20100705133846.jpg
めるは最近のお気に入りの場所・・台所のフローリングでまったり・・おもしろい二匹です。
あずちゃんとご飯も一緒、おやつも一緒、お隣で食べてたよ。
お父さん、就活で帰省のおにいちゃんも居て、にぎやかな週末でした。
CIMG6309_convert_20100705134037.jpg
二匹でお散歩
「あれ~もう一匹飼ったの??」なんて声かけられたり・・多頭飼いの気分を味わったお母さんでしたよ。
[2010/07/05 13:59 ] | お友達 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<あじさい、紫陽花ってかんじ?(漢字) | ホーム | かわいいヤツ・・(*^_^*)>>
コメント
いつもながら違和感を感じさせないお嬢様2人(匹)ですね!
あのお方はパパと水入らずでまったりと・・・・・。(ウフフ)
ママさん、多頭飼い気分をタップリと味わってくださいな!
[2010/07/05 16:53] | URL | ポテ父です。 #- [ 編集 ] | page top
ポテ父さんも奥様がもどってきて、うれしかったのでは?
お疲れ様でした。
多頭飼いは無理なので、今度はポテお坊ちゃまも三匹お散歩させてもらっちゃおうかな・・
よろしく!!
[2010/07/05 18:42] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずは別荘で普通に生活してますね( ̄ー ̄)
めるんち来ても、あずが上だからいばれていいね(*≧m≦*)

めるは涼しい場所見つけたね、フローリング。
わんこは温度に敏感で場所見つけるのが上手だよね~。

あずとめるのお散歩風景は、めるがゴールデンレトリバーに見えちゃったよ(≧∇≦)
[2010/07/05 19:54] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
いつもながら・・・お世話様でした。
態度がでかくって、めんぼくないv-405
安心してお願い出来ちゃって、助かります(*^_^*)
[2010/07/05 20:38] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずたん 自分ちのようにくつろいでるね(*ノ∀〃)

めるも何事もないかのようにぐっすりで…(*^-^)

今度 うちの2わんお願いしようかしら♪いっきに多頭飼いになるよ(*≧∇≦)
[2010/07/05 20:41] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
略して、あずめる?めるあず?
多頭飼いどう?楽しいでしょo(^▽^)oふふふ

ポテ父さんも言ってたけど違和感感じないよね(^O^)
仲良しさんで羨ましいです
[2010/07/05 23:23] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
え?めるがゴールデン?っておもって、見返したらホントだ!!
あずちゃんがお帰りしたら爆睡してた~
[2010/07/06 07:44] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
お疲れでした~ごくろうさま、ゆっくり休んで下さい!
あずちゃんはマイペースで過ごしてたよ。
[2010/07/06 07:48] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
いや~多頭飼いって二匹までかな。
すごいよね・・沢山飼ってる人ってさ!
[2010/07/06 07:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
あずめるでも、めるあずでも、いいやすいほうでいいんじゃな~い??
仲良しわんちゃんがいて、よかったわ!
[2010/07/06 07:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
帰って来ました。
色々ご心配いただきありがとうございました。

多頭飼い、いかがでしたか?
可愛いよね。
こうやってゆったりと過ごせるなら多頭飼いもいいよね。
でも、ポテは年取ってきてるから、ワサワサは無理です。
我が家はやはり多頭飼いは・・・?
[2010/07/06 09:07] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
じぶんちのようにのんびり出来て良いですね~
3泊もできちゃうなんて羨ましい
安心して預けられるところがあるって良いですよね
[2010/07/06 09:17] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
めるはあずちゃんと顔見知りだから大丈夫だったけど、あのこなりに気を遣っていたのかかえったあとは・・爆睡でしたよ(o´∀`o)
[2010/07/06 21:50] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
あずちゃんのところとは、なれているせいか何をしても動じません!
うちも預かってもらえるので、たすかってま~す。
[2010/07/06 21:54] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/168-c1e9e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
