[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あじさい、紫陽花ってかんじ?(漢字)
昨日、午後からちぃ菜ママにお願いして高田公園のあじさい撮影ポイント付きお散歩に連れてってもらいました!
ちぃ菜ちゃんのお家から歩くと、ソフトボール球場が見えます。そこでお姉ちゃんが試合をしてるんだけど、『見に来ちゃダメ!」って言われているので遠くからそ~っとね。老眼でも見えません( ̄ω ̄;)
CIMG6319_convert_20100706220034.jpg
ここも撮影ポイントだよ・・みんなイイお顔して待ってるのに誰かさんだけ動いちゃって大変!!
ちぃちゃんが「もう!困っちゃう!」って顔になっちゃった。
CIMG6333_convert_20100706220222.jpg
ここです。ここです。
めるはうずらちゃんでなくて、ベロだしのオオカミさんだな。
CIMG6334_convert_20100706220320.jpg
「暑い!これがアイスだったらなぁ」って思ってるかも??
CIMG6341_convert_20100706220415.jpg
極楽橋に続いての鯉にエサをあげるポイントに着きました~
誰かさんみたいに飛び込むといけないので、リードの確認、「ヨシ!」さぁちい菜ママさんのカバンからパンが出てきました~
CIMG6342_convert_20100706220459.jpg
食いしんぼバンサイ・・このふたり 笑える。
CIMG6345_convert_20100706220623.jpg
楽しかったね。めるのマイカップで水分補給です。
CIMG6346_convert_20100706220855.jpg
ちい菜ちゃんもおいしい?いっぱい飲んで!水は公園のだけどね・・U^ェ^U
あじさいとめるでした~
[2010/07/07 15:00 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<最近気になる多肉ちゃん!! | ホーム | 多頭飼い気分です!!>>
コメント
池に飛び込む誰かさん???
そいつはひょっとしたら我が家のプリンスのことではございませんでしょうか???
ふふふ、今度是非ご一緒させてください。
華麗なる飛込みを御覧いただけるかもしれません。
そして、そして、そのシャッターチャンスを是非ものにしていただきましょう。
だって、ポテが落っこった時、写真撮らなかったの?ってあの方に聞かれたんです・・・・。
そんな余裕はございませんでした(笑)
なので、是非・・・・。
私も見てみたい・・・。
[2010/07/07 17:25] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
めるo(^▽^)oふふふ
写真、らしく撮れてるね★紫陽花いいよね♪
[2010/07/07 18:52] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
写真の色が綺麗ですね(*^ー^*)
お花と一緒は良いよね~♪
また次の花さがさなくっちゃね!
めるはモデル業もう少し練習してね(*≧m≦*)
[2010/07/08 06:57] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
そうです!飛び込みプリンスはお宅のポテくんです。極楽橋で飛び込まれたら、地元のテレビ局のニュースになっちゃう!
謹慎生活が解けたら、お散歩いきましょ。
[2010/07/08 08:40] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
めると歩くと珍道中になるんだよね~
おもしろい子だわ!
[2010/07/08 08:42] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
お散歩つきあってくれてありがとう!
また良いところあったら、連れてって!
あじさいの花がきれいだったね。
[2010/07/08 08:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
紫陽花キレイだねぇ♪
でもわんこたちは花より… (ノ∀`)

暑いからどの写真もベロ出しになってるぅ(* ̄m ̄)
あずたんはいつでも涼しげだね~♪
[2010/07/08 10:38] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
あじさいもいろんな種類があってきれいだよね。
わんこたちと一緒だからぶらり散歩は楽しいね。
[2010/07/09 16:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/169-cfcffd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
