[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お暑うございます
CIMG6428_convert_20100725100557.jpg
暑い~!
めるとお姉ちゃんとお母さんは、このところリビングのクーラーが効いているところで三人フトンを敷いて川の字でねていますよ。
この猛暑で二階、お姉ちゃんの部屋には居られません!!
お布団のうえで、おもちゃでの~んびり
CIMG6435_convert_20100725100642.jpg
こんな感じ
光熱費が怖いけど仕方ないですよね。
お兄ちゃんの居る群馬、福島も暑いんだろうな~
ガンバレ!!男組・・女組も暑さに負けずがんばってま~す!
CIMG6433_convert_20100725100739.jpg
めるってば、枕に頭を乗せて人間みたい・・笑
今日はお姉ちゃんが部活です!お昼まで扇風機でしのごうね・・
[2010/07/25 10:22 ] | 家族のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<地震、カミナリ、火事、花火~ | ホーム | 一粒のしあわせ>>
コメント
毎日、暑いね。
我が家は、昼も夜もエアコンの中です。
こう暑いと人間もですが、ワンコも熱中症になりますからね。
電気代と病院代を天秤にかけて…ではないですが、電気代の方が安いと思います。
ふふふ、ただ涼しい中にいたいだけなんです。
今日は昨日より、少し気温は低いようですが、明日から又暑いようです。
頑張って、夏を乗りきらなきゃね。
[2010/07/25 14:28] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
める、お布団の上で気持ち良さそう~(*^m^*)
大きなお部屋でお布団並べてみんなでネンネって楽しそう!
なんか合宿みたいだね (*^∇^*)ノ
[2010/07/25 16:12] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
女組暑さに負けずに頑張って(*^_^*)

家は年寄り組ですわぁ~~~
頑張らなくてわぁハハハ

今度合宿にあず組も入れて下さい=*^-^*=にこっ♪
[2010/07/25 20:03] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
暑いから、光熱費なんて言ってられないよね。
暑いこの夏を元気に乗り越えよう!!
[2010/07/26 18:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちい菜ママさんへ
めるんち合宿来てみる?
お姉ちゃんの足が時々おそってくるけどね、
[2010/07/26 19:00] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
女組、がんばってますよ!
今日は花火で、めると二人っきり、めると世間話でもするか・・
[2010/07/26 19:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/172-c036ee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
