[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
地震、カミナリ、火事、花火~
今日は、上越まつりの花火の日です。
お姉ちゃんは、お友達と花火に出かけてお母さんとふたりきり~
八時になったらお散歩がてら、近所の公園でめると見ようかな~と思っていたら・・
ド~ン「おっ始まったよ!あれ~める、シッポが内蔵されお母さんの脇にピッタンコ」・・怖いんだ~
それからというと、トイレにまでついてきたり、頻繁にアクビちゃん・・落ち着かそうと懸命です。
めるの履歴書に、地震、カミナリ、火事、花火が怖いです。おやじは好きだけど・・って書かなくちゃね!
八月の初めに能生の花火見に行く予定なんだけど・・トホホ困ったな~
CIMG6443_convert_20100726205510.jpg
[2010/07/26 21:11 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<バジルっていいにおい~ | ホーム | お暑うございます>>
コメント
そうですね^^パンパンと始まりましたね。
あずは、寝ていまーーーーーす(*^_^*)
大きい音はいいみたいです。
小さい音には、すごく敏感です。

める能生の花火頑張ってね(⌒~⌒)ニンマリ
[2010/07/26 21:24] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あらら、めるも花火の音怖いんだね。
ちぃ菜ももちろん怖がりマース(≧∇≦)
消音スイッチ、どこかにあればいいのにね。
お姉ちゃんは楽しんで来れたかな(*^ー^*)
[2010/07/27 06:41] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
大きくなると、怖いモノ増えてくんだね。
能生の花火は爆雷といって、弁天橋の所の岩場にしかけてあるからすごい音なんだよ。
困ったな~
[2010/07/27 07:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
怖かったみたい・・「だっこ~!」ってせがんでたもん!!
お姉ちゃんは、楽しんできたみたい!スゴイ人だったらしい。
お風呂に入ってから迎えに行こうと思っていたのに、可哀相でず~っと側に居ましたよ
[2010/07/27 07:08] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
そっか~~~、める怖かったんだ・・・。
昨日は大きい音がしてたもんね。
ポテは夜のお散歩をしながら花火を楽しみました。
近所の人も夕涼みがてらお外に出て花火を見てました。

そっか・・・夏休みでお姉ちゃんがいるんだね。
めるも寂しくないね、お姉ちゃんと一緒だもん。
[2010/07/27 09:03] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
めるも花火コワイんだね

うちもモカがダメだよ
前に柏崎の花火に連れて行ったらこわがっちゃて
私とモカは車の中に居ました
ずっと震えてて ちょっとかわいそうでした(_ _|||)

わんこって大人になるとコワイもの
増えるんだね
[2010/07/27 11:26] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
大きな音だもんね
怖いよね~

花火か~~
昔は花火の日が堂々と夜遊びできて楽しかったな♪
タクシーが捕まらなくってさ~とか嘘言って遅く帰ったり(>_<)
[2010/07/27 18:20] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
あたしも、夕涼みがてらに行きたかったな~
震えてたからね・・怖かったんだね!
[2010/07/28 07:50] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
そうかぁ・・もかちゃんも怖いんだ~
めるも可哀相なくらいブルブルだったよ!
[2010/07/28 07:55] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
そうなんです
音が聞こえたとたん、ブルブル抱っこしてが始まりました・・怖いモノなかったのに・・困っちゃうけど、なんだかかわいく思えちゃったりもします!
[2010/07/28 08:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/173-83c668f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
