[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるとドライブ
CIMG6509_convert_20100802194312.jpg
夏~!ナツ!なつ!といったら、ひまわりの花だよね~
ここは、津南町のひまわり広場というところです!!すごいでしょ~
満開です。たくさんの人にもびっくり・・ハンパない暑さだけど観光バスも来てました。
なんと村上観光と書いてあるバスが・・(笑)
子供達がちっちゃい時に連れてきたときには、こんなに規模が大きくなかったのに・・町おこしっていうことですね。
今回はお兄さんとお父さんとめると四人でドライブです。
CIMG6479_convert_20100802194140.jpg
めるとひまわりです!
CIMG6522_convert_20100802194536.jpg
露店も出ていました。
めるはお母さんに抱っこです。
落ちているモノを狙うと危険なのでね。
CIMG6521_convert_20100802195230.jpg
お兄さんが買ったものは・・
CIMG6524_convert_20100802194427.jpg
おいしそうな台湾スイーツだって!マンゴーの果肉が乗ってましたぁ~
CIMG6528_convert_20100802194643.jpg
お店のまえに記念写真をどうぞって・・うれし~
ブログのために、はずかしさを捨て枠に入って来ました。『奥さん前向かなくていいのかい?」って言われながら
お笑いめるで~す!
CIMG6531_convert_20100802195347.jpg
かかしでエグザイル風・・めるも参加してみたよ!うまく踊れてる?
[2010/08/02 20:16 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<めるの夏休み | ホーム | バジルっていいにおい~>>
コメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 夏と言ったら ひまわりですね。
お兄さんの台湾スイーツに喰いついた・・・???
マンゴーが台湾(((^^))))

エグザイルめる。。。踊れてるよーーーーーv-405
[2010/08/02 21:36] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
ほんとあっつい所だけど、一面ひまわり畑なんてステキでしたよ。
立ち寄った大島村の日本一のところてんをカメラに納めなかっただけが心残りで~す
[2010/08/02 21:43] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
いち面のひまわり キレイだね~♪
夏の風景ですなぁ

いい写真いっぱい撮れたね!
特に最後の めるザイル サイコー(*≧∇≦)ノ
違和感なしだよ(*^ー゚)v
[2010/08/02 22:00] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
思いがけず、おもしろイイ写真でしょ。
ブログネタができてブロガーめるママになっちゃったよ!デジカメ片手に奮闘しました。
[2010/08/03 06:08] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
一面、ひまわりだね・・・。
綺麗・・・。

でも、その後のスウィーツに目が・・・・。
美味しそうです。
この色味がいいです。
夏って感じで・・・。
食べた感想は???

める、しっかり踊れてるよ。
ナイスです。
[2010/08/03 09:25] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
わんこOKなんだね♪
でも暑いと人間もなかなか出れないな~
是非行ってみたいです(^.^)/~~~
[2010/08/03 15:11] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
そうなんです。一面ひまわり・・遊助の歌の感じです
台湾スイーツ・・行かなかったお姉さんもたべたがっていましたよ
[2010/08/04 23:08] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
わんこダイジョブでした。
でも暑いのでお水の用意は必ずです!咲く時期をずらして植えてあるので、長くひまわり広場が開催されてるみたいですよ。
ちょっと上から眺めると、感動します。日焼け対策しなくちゃだけどね。
[2010/08/04 23:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/175-09b89ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
