[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるの夏休み
CIMG6 542_convert_20100810144214.jpg

これが噂のスワのミルクヨーカンです!
お父さんが、見附のスーパーを廻って買ってきてくれました。
スーパーにお一人様一つって張り紙があるんだそうです。
みのもんたとまちゃみがやってる県民ショーのテレビのおかげでしょうか??
すごいでしょ~
原材料は牛乳、砂糖、寒天だけです!!それだけなのにとってもおいしかったよ!!
お兄ちゃん達にも味見させなきゃ!
CIMG6548_convert_20100810144107.jpg
めるはお砂糖はいっているからもらえませ~ん
CIMG6619_convert_20100810143819.jpg
これは夜空にどっか~ん大きな花火・・7日に能生であった花火大会です。
能生の海岸であるんだけど、沢山の人が見に来てました。
きれいですよ 今度見に行ってくださいね。
CIMG6622_convert_20100810143916.jpg
めるはお母さん、お父さんに抱っこちゃん
大好きなおやつを見せても食べません・・それどこじゃないよね。
吠えないけど、舌がべろ~ん・・最後までは居ませんでしたぁ
帰り道はスタコラすごいスピードでおばあちゃんちへ帰ってきました。
める、おつかれちゃんでした。
[2010/08/10 15:05 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<村上に行って来たよ | ホーム | めるとドライブ>>
コメント
これ、知ってます。
味はいたってシンプル・・・って感じでしょ。
でも、美味しいよね。
夏にピッタリ!

花火大会、お疲れ様でした。
める、怖くなかった?
でも、抱っこしてもらってよかったね。

それにしてもこの暑さ。
助けて・・・って感じです。
[2010/08/10 15:14] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ミルクヨーカン ファンになっちゃいます。
美味しいね(((^^))))

める・・・大変だ~~~
怖かった???
もういいよって言う顔かな

御苦労さん=*^-^*=にこっ♪
[2010/08/10 20:36] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ミルクヨーカンてそれに入ってるんだ!
牛乳と間違えそう…
いち度でいいから食べてみた~い♪


めるがおやつ食べないなんて ただごとじゃないね(*≧∇≦)
早足で帰る姿が目に浮かびます(* ̄m ̄)
[2010/08/10 21:52] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
美味しそう~~♪
見附で売ってるの?ケンミンショー見たことないから知らなかった
でも見附って行ったことない・・
近いようで遠いな~

花火は怖いよね
スタコラって想像できるわ~
[2010/08/11 09:33] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
食べたことある?
おいしいね。また買ってきてもらいたいけど、何件も廻って探さないと買えないらしいよ。
つるっとのどごし・・たまりません!
[2010/08/12 06:01] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
あっつい夏にはたまらないスイーツだよね。
めるは花火がんばりました。
すたこら歩いていい運動でした。
[2010/08/12 06:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
牛乳パックに入っているんだよ。
それがまた良い感じなんだね。
花火はスゴイ人でした、ちっちゃい町なのにおおにぎわい・・海でキャンプしてる人もいっぱいです。
[2010/08/12 06:09] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
機会があったら食べてみて下さい
何個でも食べられちゃう!
花火は海と岩陰からドッカ~ンだから迫力ありますよ
[2010/08/12 06:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/176-a564ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
