[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最強の暑さ!謙信公祭
今日は、謙信公祭二日目です!
お母さんはお仕事へ・・朝からもうスゴイ人が場所取りをしてました。ブルーシートを敷いて・・
今日は午後四時頃、見参予定のあのひと!!
GACKT謙信のためなんでしょうね~
暑いのに、ホントびっくり。
お店が開くとおにぎり、飲み物を買うお客さん。野菜を買うお客さんはいないよね~
上海万博みたいに、冷やしきゅうり、トマト売っちゃえば??なんてみんなで笑ってましたよ!
熱中症にかかりませんようにって感じです。
D兄ちゃんは群馬に帰って、お姉さんはお友達と遊びに!
「そんじゃぁ~GACKT謙信見に行くか」とお父さんと出かけました。
暑い!暑い!
チョット見て、すぐに帰ってきました。
お留守番のめるが、一番良かったかな??
CIMG6715_convert_20100822200142.jpg
上杉最強軍団のめるで~す
CIMG6703_convert_20100822200022.jpg
今日のおかずです
いわしのお刺身・・脂がのってておいしいよ!しょうがとネギをのっけてね
このあいだテレビでやってたアボガドのデップも作ってみたよ。ゲゲゲの向井理さんが作っていたんだ!
おしゃれでしょ~!
CIMG6717_convert_20100822200416.jpg

そうそう、原信で売ってるタマネギドレッシングを買ってみました
黒酢がとってもおいしかったよ。ちっちゃいけど198円お試し下さい
[2010/08/22 20:19 ] | クッキング | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<お母さんの三連休 | ホーム | 村上に行って来たよ>>
コメント
謙信公祭、すごい人手だったね。
私はテレビで見てました。
まぁ、何事も無く終わって良かったです。
病人が出たり、怪我人が出たりすると大変だからね。

私も玉ねぎドレッシング買いました。
マッシュポテトにかけても美味しいですよ。
このところ我が家もコレにはまってます。
[2010/08/24 16:24] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
向井君好きなんです~♪
賢いお顔してるし背も高いし~
と友達とその話もしましたよカフェで(^^)v
[2010/08/24 18:05] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
あっ、こんな身近にたまねぎドレッシングが…
しかも安い( ̄▽ ̄;)

今度 買ってみよ(*^-^)
[2010/08/24 23:08] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
私も第二部はテレビで見ましたよ
雅子様の森には救急車もスタンバイしてましたよ。
たまねぎドレ、おいしいよね
[2010/08/25 07:03] | URL | #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
向井君お料理も上手でびっくり!!
ほんといろんなドラマにも出てますよね
[2010/08/25 07:06] | URL | #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ちっちゃい容器だけど、おためしくださいね
口が大きいから、ドボッって出ちゃうから、気を付けるんだよ
[2010/08/25 07:08] | URL | #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
玉ねぎドレッシング、食べてみました。....
黒酢が効いてるよね。
玉ねぎ....好きだけど、好みがあるかなって。ふふふM姉さんはダメぽかったわ
[2010/08/25 07:32] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
コメ 遅くなりまして ((--))

観たつもりになってましたv-12

ガクトさんすごい人でしたね。
お父さんのおとも、御苦労さまでした

でもちょっと、デーーーーート 気分 ???フフフ
[2010/08/25 09:20] | URL | あずママ #dc8mu7ws [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
好みはあるからね~
でも黒酢は、体にいいんだよ。
[2010/08/25 09:37] | URL | #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
近くで歩いて行けなきゃいかないよね~
帰りに豆腐を買って帰ってきましたよ!
最近子供がいないので、お父さんと二人の夕飯でした
[2010/08/25 09:41] | URL | #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
(・0・。) ほほーっ
ゲゲゲさんはお料理上手なんだ!
知らなかった~。
私も偶然だけど、たまねぎドレッシング買ったところだったんだよ、ナルスで(*≧m≦*)
めるんちのとも、モカんちのとも違うけど、どうかな?
まだ味見してないんだぁ~~(≧∇≦)

謙信公祭行ったんだね!
私もいつかは行って見たい。
芸能人の来てる時にね!(≧∇≦)
[2010/08/26 17:30] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
そのたまねぎドレッシングも美味しかったら教えてね
向井君お料理上手でしたよ。
うちの息子たちも、お料理できるようにがんばってもらいたいわ!
[2010/08/27 17:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/178-bd3f97c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
