[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お母さんの三連休
まだまだ、暑い日が続きますね~
お母さんは、三日間お仕事がお休みでした。
一日目は銀行まわり・・お兄ちゃんたちのアパート代などの払い込みなどに動き回りです。
二日目は、首にタオルを巻いて、一階の車庫掃除・・汗くちゃいです!
やっと三日目の~んびりと・・
それに比べてお姉ちゃんは、午前中運動会練習 弁当持ちで午後ソフトの部活です。
帰ってきたら、お姉ちゃんの足をペロペロして、疲れをとってあげよっと!
めるは涼しい部屋でおもちゃであそんでま~す!!U^ェ^U
CIMG6740_convert_20100827170748.jpg
[2010/08/27 17:23 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<お昼寝のおともは? | ホーム | 最強の暑さ!謙信公祭>>
コメント
たまにはゆっくりしないとね。
何もしないでのんびり過ごすのもいいじゃないですか。
私、へへへ、毎日のんびりしています。
このところ、仕事も忙しくなくでれ~っと・・・。
ははは、たまにはね、こんな過ごし方もいいよね。
[2010/08/27 18:06] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あっというまのお休みでしたね^^

明日からちょっと・・・・・がんばれ~~~
次のお休み楽しみにね (*^_^*)

める 新しいおもちゃで。。たのしそぅ
[2010/08/27 18:53] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
私も昨日から3連休だよ~♪
でも何もする気にならず… ダラダラ休みです(^_^;)

めるママは働きものだね! 偉いですぅ☆
明日からまたお仕事がんばってね(^-^)/
[2010/08/27 20:46] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
花の三連休だね!
いろいろお家の事出来たね~。
そのあと仕事三昧だったりして(・_・;)
お姉ちゃん、暑いのに大変だね。
倒れないように気をつけてね~。
めるはパフパフおもちゃを噛んで楽しそうだね(*^ー^*)
[2010/08/28 05:27] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
倉庫掃除おつかれ~。
がんばったね
三連休中なんてあっという間だよね。でも来月連休あるよね、ゆっくりしてね....でも草取りが待ってるか...それは、私です。
[2010/08/28 18:05] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
こう暑いと家事も連休にしてもらいたいね!

三日目はゆっくりと出来ましたか?
この前イオンへ行ったので玉ねぎドレッシング買おうとしたら…売切れでした(*_*)
[2010/08/28 18:19] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ゆっくりしましたよ
はやく涼しくなってもっとのんびりできるといいな~
[2010/08/29 14:09] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
つぎのお休みをめざし日々がんばりま~す
[2010/08/29 14:11] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
同じ三連休だったのね
働き者ではないんだけど、捨ててかなきゃかたずかないんだな~・・
[2010/08/29 14:14] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
花の三連休だね
次のお休みめざし、お仕事5連ちゃん、がんばりま~す
[2010/08/29 14:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
お仕事がんばって、稼がなくちゃ!!
光熱費の足しにがんばります!
[2010/08/29 14:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
ほんと暑いです。
家事に夏休みないもんね
台所なんか、ガマンくらべみたいですよ
[2010/08/29 14:22] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/179-f983400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
