[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
I LOVE かめちゃん
日曜日の午後、おばあちゃんちにお届けモノがあるついでに、糸魚川方面にちょいとドライブしたよ
ここは・・?
CIMG6811_convert_20100906132834.jpg
親不知ピアパーク
CIMG6839_convert_20100906133607.jpg
九月のうみを眺めてるギャルふたりで~す!
まだ泳いでる人もいたよ
CIMG6803_convert_20100906133504.jpg
いたいた!お姉ちゃんの好きなかめちゃん
お姉ちゃん、テレビ見て「かめ、カッコイイ~」って叫んでるじゃん。
CIMG6851_convert_20100906133654.jpg
「え~違うの?かめ違い?亀梨君だって!」
あららまたやっちゃった!
CIMG6847_convert_20100906133040.jpg
きれいなジャリの海岸だったよ。
めるは、何を探してるかというと・・ハチマキ石です。
石にハチマキみたいな線がある石・・
合格のお守りになるんだって!「ダレの~」ってお姉ちゃん。
決まってるジャン・・おねえちゃんですよ~来年のため~
御利益あったのかな・・G兄ちゃん卒検合格しましたぁ
[2010/09/06 16:53 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<これで~すよ! | ホーム | しゃちほこ?める>>
コメント
石は見つかった?
める、お姉ちゃんの為に頑張って捜してね!

G兄ちゃん、卒験合格おめでとう!
安全第一。
何事も無理せずゆっくりと・・・を基本に運転してください。


[2010/09/06 18:05] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ

石見つけたよ!
科捜犬めるをなめちゃいけませんよ!
ソフトクリームのコーンのところを、ちょっともらって嬉しそうでした。
[2010/09/06 19:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
その石って。。有名なの???
めるご苦労、お姉ちゃん喜んだ(* ̄m ̄)プッ

Gお兄ちゃん卒験合格おめでとぅv-315
気をつけて乗ってね~~~^^
[2010/09/06 20:17] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
はじめて聞いたよ
今度行ったらうちのちいねーさんに
そう言えば、うちのちいねーさんとめるねーさん来年受験一緒なんだね
ハチマキ石見つけてがんばるっきゃないね
[2010/09/06 20:50] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
有名かどうか知らないけど、お父さんが言ってたよ
きれいな石とか拾ってきたんだよ。
洗って神棚にあげようかな
[2010/09/06 22:42] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
そっかお受験一緒なんだぁ
そりゃ ハチマキ石だわ!
[2010/09/06 22:46] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
どこかに旅行に行ったみたいな綺麗な写真だね。
糸魚川方面って情緒があるよね~。
ハチマキ石のことは知らなかったよ。
そうなんだ!

ひとり終わればまた次に・・・。
次から次へと受験が待ってるね。
こないだ入学したばかりな気がするけど、早いもんだね~。

G兄ちゃんおめでとう! (*^∇^*)ノ
今度乗せてくださいなぁ~♪
[2010/09/07 06:36] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
お天気がいいからイイ写真が撮れたよ
お父さんの腕もいいかしらね。
G兄ちゃんは冬休みに筆記試験取るらしいです。
残りの休みはバイトに精を出して、デジカメ買うんだって!
[2010/09/07 11:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
海とギャル・・・良いですね~♪
あっ!この亀は見たことあるよ
行ったのはだいぶ前のことだな~
子供たちが小学生の時・・15年以上も前だ!!
最近はどこも行かなくなったな~
[2010/09/07 18:22] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
私も一番上の子がまだ5ヶ月頃、行ったような・・
糸魚川は海がきれいでステキでしたよ。
今年もいっぱい海水浴の人が来たんだろうな~
[2010/09/08 06:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/183-5325053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
