[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メロンにメロメロ
CIMG6886_convert_20100914134612.jpg
あのね、村上のおばあちゃんからこ~んなでっかいメロンが三つも送られてきたんだよ!
めるにじゃなくてお兄ちゃんになんだけど、群馬から帰って来れないからいただき~
でもめるは、食べ終わった後の皮ざんす
皮が透けちゃうほどかじっちゃった!!
CIMG6880_convert_20100914134721.jpg
とってもおいしかった!
その後が大変、利尿作用で。。めるのシッコで廊下に湖ができました。
お父さんが踏んじゃって・・「ぎゃ~」
あはは・・水もしたたるいい男・・水じゃありませんがね!(≧▽≦*)
[2010/09/14 13:59 ] | 家族のこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<なかよし~v(oゝω・o)v | ホーム | これで~すよ!>>
コメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 おいしそぅ(*^_^*)
める良かったねご相伴にあずかってv-411

その後のお○っこ・・・・困ったですなぁ~~~
パパふんじゃったパパふんっじゃった♪♪♪

ごめんねってパパに言ったかな。。める
[2010/09/14 14:35] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
でっかいメロン、美味しそうです。
めるもご相伴出来て良かったね。

しかし、その後が・・・。
まぁ、足は洗えば綺麗になるし、床は拭けば元通り。
今回はしょうがないよ。
[2010/09/14 15:33] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
そんな歌もあったね!あはは
めるのお父さんこんなことは、慣れっこで~すよ
いつもは黄色いおしっこなのに、無色透明でした!
[2010/09/14 17:28] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
でっかい、でっかい湖でした。
お父さんの足、清めてもらったかな!U^ェ^U
[2010/09/14 17:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるの大好物、メロンが出てきたね!
メロンも大きけりゃ、湖も大きいってワケだ!(*≧m≦*)
私も子供の頃、大好きなスイカを食べると必ずおねしょをしたって、お祖父さんにずっと言われてました。
めるも言われちゃうよ~(≧∇≦)
[2010/09/14 17:52] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
あら~~お父さんはしょうがないよって言ってくれた?
うちだったら自分が踏んどいて
拭かないママが悪いって言いそう・・・
[2010/09/14 18:27] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
うふふママさんもご幼少のころそんなことが・・
める、廊下に失敗したことなんてまったく気にせず
オシッコしたからオヤツ頂戴ってなかんじでした
[2010/09/14 18:43] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
お父さんですか?怒られなかったよ
慣れてますから~
「コラ~」ってめるには言ってましたけど・・
[2010/09/14 18:48] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
いいなぁ~ メロン♪
おいしそう(〃▽〃)

める、トイレまでガマンできなかったのかな?
それとも ドッキリを仕掛けたの!?
パパさん見事にひっかかっちゃったね(*≧m≦*)ププッ
[2010/09/14 21:58] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/185-7e4d71d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
