[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪歩こう、歩こう!あたしはゲンキ~♪
今日はお母さんとなが~いお散歩をしためるです!
そしたらね・・遠くのほうから「キャン、キャン」ききおぼえのある声です。
ファニーちゃんだ~
2209190
暑い夏はお散歩もしてなかったんだって・・だから会わなかったんだね。
おめめとお鼻が同じおおきさで「ボタンがみっついてるみたいだよ」ってファニーママが言ってたよ!
そうそう  ファニーちゃん、お散歩にお友達と来てたんだよ
2209191.jpg
1才のめると同じくダックスのモカちゃん
毛色はブラッククリームだね。とっても良い子でしたよ!
まだ、匂いを嗅ぐご挨拶が顔に向かってくるから、めるは鬼のような顔をして「う~」してたけどね
部活が始まる前に、足腰の自主トレに、お散歩がんばるね!
なんせポテぶちょお~についていかなきゃ!!
お散歩から帰ると、裏庭でストレッチ
ごろごろしまくりです 
2209192
「あれ?ジャンピングしてるぞ~ いったいだ~れだ?」
ちっちゃいカエルさんがたくさんいます。
雨が降って元気になったんだね。
めるが隠れちゃうほどの植物が~・・これは草ではありませんよ~( ̄ω ̄;)
今日会えたモカちゃんファニーちゃん、またお散歩しようね~
[2010/09/19 16:10 ] | お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<秋晴れ カモ~ン | ホーム | なかよし~v(oゝω・o)v>>
コメント
ファニー久しぶり~♪
元気そうだね! キャンキャンて声が聞こえてきそう(*ノ∀〃)

同じ名前のモカちゃん、可愛いね!
会ってみたいなぁ(〃▽〃)
[2010/09/19 22:33] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
お久ぶりのお散歩でしたね^^
ファーニもお元気そうで。。何よりです。
涼しくなってきたので、お散歩ご一緒させて下さいな

モカちゃんにも会ってみたいです=*^-^*=にこっ♪
[2010/09/20 10:43] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
いよいよ、運動の秋になってまいりました。
ポテも毎朝、お散歩張り切ってます。
この所、ドッグランにみんな戻って来ています。

しかし…問題が…。
夏の間の運動不足がたたって、体重が成長著しいワンコがあちこちに…

このままで急に運動すると足、腰に負担が…

で、体重を落としながら徐々に鍛えて…っていうワンコが多いようです。

さて、める、そろそろ本格的に部活はじめましょうか…
[2010/09/20 12:29] | URL | ポテ母です。 #- [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ほんと、同じ名前の女の子ですよ
あんまりお散歩してないようなので、会えたら超ラッキーな出来事よ!
[2010/09/23 07:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
お友達ワンコが増えるとうれしいよね
早く秋晴れって日をむかえたいね
雨ばっかりで、お散歩も行けません
[2010/09/23 07:05] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
運動したくても、このお天気・・いやだね!雨ばっかりでドックランにも行けません。
早くポテ君と走りたいな
[2010/09/23 07:08] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/187-34a2f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
