[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
秋晴れ カモ~ン
今日は秋分の日
秋晴れを期待したけど・・さむ~い一日になっちゃいましたね。
この雨の中お姉ちゃんは、清里に春植えた稲の刈り取り体験に出かけました。
新米のおみやげあるかな~
めるはお母さんとお留守番です。
2209230.jpg
天気予報では明日の明後日もさむ~いんだって!!
あっ今日は高田公園で動物フェスティバルが予定されてたはずだけど、中止だったね・・きっと!
秋晴れ・・はやくこ~い!待ち遠しいよぉ~
[2010/09/23 14:23 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<みんなと居ると楽しいな!!(o´∀`o) | ホーム | ♪歩こう、歩こう!あたしはゲンキ~♪>>
コメント
最近は雨続きだね
いつまでこの暑さが続くの?
と思ってたらあっという間に秋だね
美味しいおコメが食べれるかな?
[2010/09/23 17:33] | URL | 桃ママ #j2KS4BfU [ 編集 ] | page top
もう、お姉ちゃん、帰って来たかな?
お土産は?
稲刈りだから、まだお米はないのかな?

それにしてもよく降ります。
ちょっと雨が続くみたいだね。
ポテもお散歩できなくて退屈そうだよ。
早く晴れて、おもいっきりお散歩したいね。
[2010/09/23 18:11] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
雨の日に稲刈り大変だね。
お姉ちゃん、風邪引かないようにね。

今日高田公園を通ったら、テントがたくさん建ててあったよ。
車もいっぱいだから、雨でも何かやってたのかもね~。
[2010/09/23 18:50] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
この間まで暑いって言ってたのに。。。
今は寒ーーーい
大変ですね、体が(´_`。)

お姉ちゃんのおみやげ有ったかな=*^-^*=にこっ♪
[2010/09/23 20:26] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
いっぺんに寒くなっちゃって・・この温度差に体がついていけないよね。
桃ママさん風邪ひかないでね
[2010/09/23 20:53] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
帰ってきて、すぐにジャスコに遊びに行きましたよ!
楽しかったって、やきそばやおでんもいただいたようです。
はやくわんこ達走らせたいね
[2010/09/23 20:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
体力ありますよ~ すぐ遊びに行きました
ちぃちゃんのお兄ちゃんは帰りましたか?
さみしくなっちゃったね。
風邪ひかないでね
[2010/09/23 21:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
この寒さ・・違いすぎるよね!風邪ひかないようにしようね。
めるとのんびりして・・読書しておりました
[2010/09/23 21:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
この時期に雨が続くのも珍しいよね…
お散歩やドッグランにはいい時期なのにさぁ(〃_ _)

お姉ちゃんのお土産は何だったのかな?美味しいもの食べてきたみたいだね(*^-^)
[2010/09/23 21:44] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
おみやげは、やきそばとお赤飯と3合のお米、バナナ栗2個ももらってきたよ~
いい体験してきたみたい
[2010/09/24 05:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
今日も寒いよね
お姉ちゃん頑張ったね
稲刈りは大変だったのでは?

動物フィスティバル残念でしたね。私も楽しみにしてたんだけどね
[2010/09/24 14:51] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
ほんと寒いよね
カモ~ン秋晴れだよ
来年はフェスティバル行けるかな
[2010/09/24 18:12] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/188-04c0377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
