[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
みんなと居ると楽しいな!!(o´∀`o)
 カモ~ン秋晴れって言ってたら、日曜日と月曜日はとっても良いお天気になったよね。    
二日間、ドックランに行って来ました~
2209280.jpg
ポテ君とまったりの昼下がり・・める女の子みたいでしょ
そうです。めるは女の子ですよ~
ポテくんは、見てくれないけど・・
お友達が次々と・・
男の子ばっかり・・こんな時は両手になんていうのでしょ~??
2209282.jpg
左端にジョン君、アフロスタイルで決めてたよ、ふくよかな、りく君、チベタンテリアのジュジュ君黒くて野生派な男の子・・める~どうする~?あれ?どこに行っちゃったの~
2209281.jpg
こんな時めるは、ベンチの上で気を消してます。
誘ってくれてるのにね。「あたし、好きな人が・・」な~んて言ってるのかも・・あはは
2209283.jpg
月曜日 お馴染みわんこの大集合!
この日めるは、はしってボール遊びをしてました。
そんなめるがとってもかわいいです。
あずちゃんと一緒に匂い嗅ぎのお仕事中です!
2209284.jpg
トリミング後のちぃ菜ちゃん、とってもラブリー!
うまく撮れました。さすがモデルさんです。
またみんなで遊ぼうね~ とんぼさんも、もうすぐ飛んでくるかな~
[2010/09/28 18:21 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<めるのひとりごと | ホーム | 秋晴れ カモ~ン>>
コメント
日曜日のランは男の子いっぱいだったんだね!
める、逆ハーレム状態!?
アフロジョンくん少ししか見えない(*≧∇≦)
こんど会えるかなぁ・・・

月曜日はいつものメンバー♪
めるが走るとモカも走る~
嫌がらないで追っかけさせてくれて
ありがと~♪
またよろしくね(*´∇`)ノ 
[2010/09/28 20:33] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 男の子沢山いたんだね。

める ちゃんと気を消してたかな(^○^)
でも見つかっちゃったみたいだねv-12

次の日は、ボール投げ出来て良かったね^^
また遊んでね~~~~~
[2010/09/28 21:09] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ジョン君ちょっとしか写ってなくてごめんねです。
とっても、かっこよかったんですけど・・
めるはこうみえて、犬みしり?な子なのです。
[2010/09/29 08:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
男の子がた~くさん!
月曜日は久しぶりに走っていたので、よかったです。
ゲンキが一番だね
[2010/09/29 08:40] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
める、いっぱい走ってたね。
とっても気持ちのよい午後でした。

そうそう、日曜日は男の子ばっかりだったから、める、ちょっと恥ずかしかったんでしょ。
ポテは男の子といってもちょっと例外?かな。
だって、ずっと前から一緒だからね。
お互い、なんにも気にせず遊べる仲間だからね。

さて、トンボも出てくる季節です。
いっぱい遊びましょう。
[2010/09/29 18:11] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
こんなお天気が続くと嬉しいよね~ (*^∇^*)
めるは元気だから、いっぱい走れていいね!
ちぃ菜も細々とニオイを嗅いで楽しんでいました~(^ー^* )
[2010/09/29 18:18] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
やっと走れる季節がやってきましたね
またあそぼ~
[2010/09/29 18:22] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
お天気で気持ちイイね~
匂い嗅ぎ、めるも一緒にお供させてね
[2010/09/29 18:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるちゃんはどう見ても女の子だよ♪
イケメンぞろいで・・なんて言うんだろうね
楽しそうです~~
[2010/09/30 18:47] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
いいなぁ~~~める、あいたい!!!

ドックラン楽しそうです。
める。。。める。。。める。。
まろくりおぼえてるかい??
[2010/09/30 19:59] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/189-e3233ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
