[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるのひとりごと
めるのうちのゴーヤです!
今年は緑のカーテンにはならず、がっかりしてたら 今頃元気になったツルが一本
どうかな~っておもってたら、なりました。
ちっちゃ~いゴーヤ!!
2210080.jpg
ちっちゃいながらゴーヤでしょ。
オンリーワンですな~ちっちゃくたって苦いです。
そしたらお客さんもいたよ
あまがえるちゃんです。
2210081.jpg

この写真は先日おじいちゃんに会いに行ったときに写したの。
夕日にたたずむめるで~す!
2210082
今日の一枚は・・・
2210083


お姉ちゃんの新人戦
7日が雨で今日になりました。
秋晴れでとんぼがいっぱい飛んでましたよ。
お姉ちゃんは三塁にいます。この後ホームベースに帰ってきました。
盗塁もしたしがんばっていました!
がんばれ!お姉ちゃん!
めるも今度応援に行こうかな。勝利の女神になってやる~う!!
[2010/10/07 17:19 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<めるは、すっぽん?それとも噛みつきカメ? | ホーム | みんなと居ると楽しいな!!(o´∀`o)>>
コメント
そうそう、畑の作物も今頃になって元気になってきましたよ。
我が家のサツマイモの蔓も伸びてきました。
オンリーワンのゴーヤ、大事にいただいて下さい。

お姉ちゃん、試合お疲れ様でした。
今度はめるも応援かな???
[2010/10/07 18:00] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
今日はありがとうございました。
久しぶりに、若い子達の、応援が出来て楽しかったです(^○^)
Mお姉ちゃん、頑張ったねv-221

私まで、見に行っちゃって良かったかな~~~
[2010/10/07 18:09] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
お天気も良くて、お姉ちゃん試合日和でしたね!
子どもの応援って楽しいよね。
私も昔追っかけしてました~(*^。^*)

オンリーワンのゴーヤは何のメニューになるのかな?
なごり夏をかみしめて食べてくださいね(≧∇≦)

お船とめる、哀愁漂って素敵ですよ~♪
[2010/10/07 18:52] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
さすがのゴーヤも猛暑のあいだは
弱ってたのかなぁ
わんこと一緒で今くらいが元気出るんだね!

お姉ちゃんかっこいい~♪
めるが行ったら・・・
いっしょに走っちゃうかもぉ(ノ∇≦*)
[2010/10/07 20:32] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
涼しくなって、ぐんぐん伸びてきたんだね。
ゴーヤちゃん、何の料理になるのかな?まだ考え中です
[2010/10/07 21:41] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
応援ありがとう~
先生にダレのお母さんだ?と聞かれたので「はい
私の育ての親です」と答えたらしいよ。
もしよかったら、またお付き合いしてくださいな
おねがいします
[2010/10/07 21:46] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
おっかけしてたの?
拝むような気持ちで見てました。でも楽しい!
ルールはわかってないんだけどね。
船の写真、汽笛が俺を呼んでるぜにしたかったけど、わからないと笑いがとれないとやめました
ちぃ菜ママなら、笑ってくれそうだけど・・
[2010/10/07 21:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
そうなの・・元気でてきたみたい
お姉ちゃんがんばりました。
一喜一憂して、もうなんだか眠くなってきた!
応援疲れかしら?
[2010/10/07 21:56] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
うちも今年はゴーヤがたくさんできました♪
冷蔵庫にまだ入ってるな・・
何だか涼しくなるとあまり食べる気がしないゴーヤ
今日はチャンプルにします!

お姉ちゃんがんばりましたね♪
子供の応援は疲れるけど楽しいよね~
私も娘は小学生の時のミニバス
息子は小・中と野球
けっこう応援に行きました
もうだいぶ昔の話になっちゃった・・・
[2010/10/08 06:52] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
応援、楽しかったです。
でもルールよくわかりません
みんな、子供のおっか歴ありますよね
[2010/10/09 12:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/190-d3005e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
