[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるは、すっぽん?それとも噛みつきカメ?
ちぃ菜ママからボールをもらっちゃいました。
堅くてちぃ菜ちゃんは噛めないんだって!
うれしい~と、はしゃいだめるこでした。
しか~し・・・
2210120.jpg
ボールを噛んだら離さない!
カミナリが鳴るまで離さないぞ!とばかりにすごい執着です。
すっぽん?それとも噛みつき亀??
2210121.jpg
そして・・こうなり・・
2210122.jpg
こんなになってしまいました~!!
ちぃ菜ママさん、ごめんなさい・・トホホ
ボールの皮を剥きたい方は、いつでもどうぞ
2210124.jpg
 
話変わって、お姉ちゃんの14才の誕生日
ホールのケーキが食べたいとのご希望で・・
シャトレーゼで買ってきました!
かわいいでしょ~
まわりにハッピーバースデイのクッキーが付いてるんだよ!
甘さも控えめで、とってもおいしかった!
めるもイチゴ一つもらいました。
2210125.jpg
お姉ちゃんからめるがプレゼントもらっちゃった!
逆プレゼントだね。ありがとう!!
こんどはどうやって皮剥こうかな~
楽しみにしてて!ねっお姉ちゃん!!

[2010/10/12 17:11 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<親バカお母さんのハロウィーン | ホーム | めるのひとりごと>>
コメント
おいしそうなケーキです。
回りの文字もとってもかわいい!
めるもイチゴをもらえてよかったね。

そうそう、Mお姉ちゃん、ポテにトマトのおもちゃをいただいて・・・ありがとうございました。
すっかりお気に入りです。
サンキューでした。
[2010/10/12 17:49] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
Mお姉ちゃんに、メール送ったんだけど・・・
いかなかったみたいです(´_`。)グスン

遅いけど。。14歳 おめでとうv-315
勉強に部活に遊びにv-91って(ё_ё)キャハ

める・・・・・バナナのように、ボールむいてるね(* ̄m ̄)プッ  お上手ですわぁ
[2010/10/12 18:23] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
トマトのおもちゃ、お洗濯しましたか?
気に入ってよかったです。
[2010/10/12 19:56] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
メールありがとう!
どんな14才をすごすのでしょう
楽しく過ごしてくれることを願っています
める、皮むき頑張りました!!
[2010/10/12 20:00] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お姉ちゃん 誕生日だったんだね!
 おめでとぉ~ (人´∀`).☆.。.:*・

14歳かぁ おしゃれに遊びに忙しい時期だね!
きっと どんどんキレイになってくよ(〃▽〃)

めるはどんどん面白くなってる・・・
ほんと、見事に剥いたね(ノ∇≦*)
ある意味、匠の技かも~

[2010/10/13 13:51] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
スゴイな~、める!
うちの引き出しに何年も眠っていたボールが、一日にして丸裸(*≧m≦*)ププッ
中はこうなってるんだね!
もしかして、めるは研究家?

お姉ちゃんお誕生日おめでとう!v-352
ケーキ美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅる
そういえばホールのケーキだなんて、10年以上食べてないかも~。
[2010/10/13 17:36] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
美味しそうなケーキじゃん!
M姉さん、HBDおめでとーーーーぅ!

めるママさん、勿論ポイント使ったよねぇー!
[2010/10/13 19:05] | URL | 通りすがりの善人 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
ボールこんなになっちゃった!ごめんね
最後の種は飲んじゃうとたいへんなので没収しましたよ。
うちもホールのケーキなんて、久々です。
娘にあまーい親とわらってください
[2010/10/14 16:49] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
通りすがりの善人さんへ
ポイント使わなかったよ~
貯めて、お兄さん達が帰ってきたら使います。あったりまえだのクラッカーでしょ!(o´∀`o)
[2010/10/14 16:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
める、おもしろいでしょ
中はどんなになってるか知りたいときはめるのトコもっといで!実験しちゃうぞ!
[2010/10/14 16:55] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/191-009e82fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
