[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
親バカお母さんのハロウィーン
なにやら、お母さんがはさみとテープを使って工作をはじめました。
なにができたのかな?
2210141.jpg
おばあちゃんが作った坊ちゃんかぼちゃに顔を貼り付けて、ハロウィーンの飾り付けのできあがりです。
久しぶりにめるとそっくりのトモちゃんと名付けたぬいぐるみも仲間にいれてパチリ!!
2210142.jpg
めるに被せてみたかった帽子、イヤがるのでトモちゃんにつけてみました。
めるの首輪には、ハロウィーンの紫色の飾りをつけてあるんですよ。
トモちゃんもめるも二人ともかわいいよ~・・親バカでしたぁ~(≧▽≦*)
[2010/10/14 19:45 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<9時 プレイボール!! | ホーム | めるは、すっぽん?それとも噛みつきカメ?>>
コメント
める・・ママに遊んでもらって良かったね。
違うか・・ママに遊ばれてかな(* ̄m ̄)プッ

めるのお宅もハローウイン。。いいなぁ

家もなんか、探して みよっと(*^_^*)
[2010/10/14 20:09] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
はやく飾らないと、終わっちゃう!って!!
去年買った飾り物みつかるといいね。
[2010/10/14 20:48] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もうハロウィーンなんだね!
1年て早い・・・

ともちゃんお元気そうで(*^m^*)
その帽子 ぜひめるにかぶって
ほしかったな~♪
また挑戦してみて~!

*めるへ*
めるの方がカワイイよ~(*´∇`)ノ 
[2010/10/14 21:34] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
せっかくのめるの首輪の飾りが見えない・・・。
残念!
今度、ゆっくり見せてください。
カボチャ、ナイスです!
くり抜くよりもいいなって思いました。
私も今年は貼ってみます。
[2010/10/14 22:49] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
帽子だめなんだよ・・すぐ頭ぶんぶん振っちゃってとれちゃう!
もかママさんちもハロウィーンの飾り付けした?
[2010/10/15 13:56] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
かざり 見えないね。
一枚目の写真にちょこっと写ってるけど・・
かぼちゃの彫刻は意欲と彫刻刀がないので断念したのよ。
[2010/10/15 13:59] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
シールを貼っただけだけど、可愛いハロウィンのできあがりだね♪
めるもお菓子ちょーだい!作戦成功するかな?
[2010/10/16 16:50] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
シールでも雰囲気だけは伝わるかしら??
そうだった、おやつちょうだい作戦があったね~
やらないと、いたずらされちゃうかな?
[2010/10/16 22:40] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/192-60e870c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
