[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
9時 プレイボール!!
今日はお姉ちゃんのソフトの試合がありま~す。
第12回上越タイムス社杯ソフトボール大会
昨日も練習試合から帰ってきたお姉ちゃん、「ミスしちゃった!」とつぶやきました。
「それじゃあ、三ノ輪台に行って練習するか・・」と鬼コーチ?が言いました。
めるも同行して広場に到着
お姉ちゃんと鬼コーチのキャッチボールが始まると・・
めるもしたくて、したくて 間を走る走る~
リードを持つお母さんも走る走る~ 
ずっとその調子・・へばるお母さんでしたよ。
22101702.jpg
びっくりしたのは、お姉ちゃんのボールを投げる姿捕る格好がさまになってること
遠くにも投げていて、お母さんはできないから尊敬しちゃいました。
暑い日も寒い日もがんばっていたからね~
運動おんちのお母さんの子とは思えませ~ん・・親バカです
22101701.jpg
今度はバッティング
鬼コーチのグローブをはじいたボール、遠くへ飛んだ球を拾いに走ります。
スゴイ運動量です。
お姉ちゃんとコーチといっぱい練習したよ。
22101703.jpg
朝、セブンに寄って新聞を買いました。
ニコニコ顔でお姉ちゃん写っています。
勝ち負けじゃないよ!めるみたいにやりきってね!
2210170.jpg

[2010/10/17 07:33 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ピンクのリボンだよ! | ホーム | 親バカお母さんのハロウィーン>>
コメント
おぉ!試合なんですね。
練習の成果を思う存分発揮して頑張って!
めるも一緒に練習ご苦労様。
いっぱい走って疲れちゃった?
でも、めると練習してお姉ちゃんも嬉しかったと思います。

がんばれ!お姉ちゃん!
がんばれ!める!
[2010/10/17 09:11] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
める子外野手、いぃー仕事してますね!
でかいボール、さぞかし楽しく美味しかった?ことでしょう。

M姉さんへエールだよ!
好球必打、爆飛柵越。球視堅捕、塁守直送。気合注入、勝神呼軍
特訓の成果を期待してますよ!
[2010/10/17 09:28] | URL | 通りすがりの善人 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
なんかいいね~♪
その頃って部活に燃えるもんね!
お姉ちゃんもめるが一緒に練習してくれたら
楽しくできるね(^ー^* )

今日はお天気もサイコー♪
お姉ちゃんがんばれ~!ふぁいとぉ☆L(´▽`L )♪
[2010/10/17 09:57] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
一家で楽しく部活だね!
めるはボールボーイ、あっ失礼!ボールガールですな(≧∇≦)
お姉ちゃんはプライベート鬼コーチが付いてていいねe-45
そんなのなかなか無いもんね!
めるママさんもランニングで鍛えちゃったねv-29

夫婦+子どもと過ごせる時間、大事にしてくださいな (*^∇^*)ノ
[2010/10/17 18:37] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
める。。部活 お疲れ~~~
いやいや さぞ 楽しかったことでしょう^^
疲れたのは。。ママさんですかね(* ̄m ̄)プッ

Mお姉ちゃん、もう少し 頑張れ~~~
また応援行っていいかなぁv-356
[2010/10/17 19:00] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
お天気に恵まれちゃった!
残念ながら負けちゃいましたが、がんばっていましたよ。・・それでいいんです
[2010/10/17 22:41] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
通りすがりの善人さんへ
お姉ちゃんにエールをありがとうでござんす。
部活がんばってくれるだけでいいんです。
めるとの練習のまたやるそうですよ
[2010/10/17 22:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
める共々、とっても疲れましたよ
めるの運動にもなるしイイ練習でした
[2010/10/17 22:48] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
一家でスポーツって感じでした。
めるが速いのよ~
こんな時間も大きくなればないもんね
楽しみます!!
[2010/10/17 22:51] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
部活がんばりましたよ~
めるもスタートダッシュから速い・・びゆ~んと言う感じ
また応援きてくださいね
[2010/10/17 22:53] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/193-830eb35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
