[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるさんのぶらり散歩
日曜日午後からお父さんとめると三人でいつものぶらり散歩に出かけました。
遠くには行けないから、ショートドライブです。
22102603.jpg
はじめて行きました。坊ケ池、星のふるさと館のあるところです。
プラネタリュウムがあるってことは知ってたんだけど・・
2210260.jpg
紅葉はまだ全然してなくて・・もうすこし待っててねって感じだよね。
22102601.jpg
散歩の途中で殿様バッタに遭遇
寒いとみえて動きが遅い~
めるがパクする前に、バイバイしました。
22102604.jpg
どんぐりも落ちてましたよ。
食いしん坊のめるもさすがに食べませんでした。
22102602.jpg
クマに気を付けて歩いていると、草の陰にお花発見・・リンドウの花
まだつぼみだけど、かわいらしい~
よくみると芸術的なつぼみだよね。
ソフトクリームのような・・おっとこんなときに、食欲の秋がうかんでしまったぞ!
でもアイスはもう寒いからパス!!
今日はまた一段とさむ~い!!
この寒さで紅葉がきれいになってくるかな・・
また行きたいね・・めると行くぶらり散歩
[2010/10/26 15:23 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<夢の国、台風に見舞われる~!!その1 | ホーム | 仮装大会??>>
コメント
どんぐりって・・・・
いくらなんでもめるだって食べれませんよ。
ポテも食べませんわ。

バッタも食べられなくて良かった・・・。
もし食べちゃったら、めるのジャンプ力がアップしちゃうかもね。
[2010/10/26 16:39] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
そうだね、バッタ食べたらジャンプアップしちゃうね。イナゴみたいにカルシウム補給になっちゃうかもよ。
める連れてると発見あって楽しいわ
[2010/10/26 19:36] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ゆったりとお散歩も良いですよね♪
最近はのんびり出来てないんで今度のお休みにでも・・と思ってたら寒いですね(+o+)
[2010/10/27 10:06] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
坊ヶ池なんか懐かしい~
める、バッタもどんぐりもパクッ!
しなくてよかったです(ノ∀`*)

急に寒くなっちゃってゆっくり散歩も
できないね
また少しあったかくなるかなぁ(o´_`o)
[2010/10/27 10:40] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
ぶらり旅 良かったね@^^
だんだんと・・・三人ですね(((???)))

暑さが無くなったら、今度寒さですね(´_`。)
家は 秋散歩は、無理かなv-390

める散歩見せてもらいまーーーす。
[2010/10/27 10:41] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
だんだん子供と一緒に行動できないので、夫婦と犬で、のんびりとお出かけもいいものです。
[2010/10/27 13:47] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
坊ヶ池行ったことあるの?夜景がキレイってかいてあったよ。
めると一緒にのんびりとお散歩しました。
[2010/10/27 13:55] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
ほんと夫婦と犬でのお出かけが増えたわ
狭い家なので、お友達が来ると「出かけないの?」攻撃がやってくるのです。
お金をかけず、のんびりブラブラのいいもんです。
[2010/10/27 14:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
行ったことないです~。
いい公園ですねぇ。
める、パパとママを独り占めですなi-239
りんどうのお花、ホント芸術的で綺麗です。
人工ではなかなかできないね!
[2010/10/27 16:41] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
広いキャンプが出来るような場所もありました。
めるが居ると近場の、のんびりぶらり散歩ができてよいですわ
[2010/10/27 23:09] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/196-2fcaf935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
