[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夢の国、台風に見舞われる~!!その1
お姉ちゃんとの去年からのお約束
ディズニーリゾートへ行って来ました!!
あずちゃんとあずママさんのおかげで、めるは前日から三泊もお泊まりさせていただいてほんとにありがとうです。
2210300.jpg
ここは、関越自動車道の寄居PAです。
星の王子様のパーキングです。建物がステキでしょ!
22103001.jpg
営業時間はとっくに終わっているので、記念撮影と・・パチリ
だんだん雨がひどくなっていきます・・
台風に向かっていってるんだものね。
台風を心配しながら、「お~もしかして、スカイツリー??」なんて車の中はおおさわぎ~
おのぼりさんです。
午前一時に出発して、六時半ころ到着しました。
2211040.jpg
すごい雨風です。
カメラをだして写真も撮れず~・・
でもお客さんがいつもよりは少なくて、たくさん絶叫系のアトラクションにも乗れました。
22110401.jpg
かわいいカップのスィーツも食べて・・
22110402.jpg
お姉ちゃんのゲットしたかったダッフィーも・・
台風の悪天候のため、パレードや水上ショーも中止だったけれど、それなりにディズニーシーを楽しみました。
カッパやポンチョ、傘をさして、くつはびちょぬれ~・・これもまたいい思い出になるよね!
ランドの記事は次回にねv(oゝω・o)v
[2010/11/01 11:40 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<夢の国・・その2 | ホーム | めるさんのぶらり散歩>>
コメント
台風だったから心配してたんだけど
楽しめたみたいで良かったよ~(^ー^* )
人が少なくていっぱい遊べたね♪

次回楽しみにしてまぁす♪

お姉ちゃんのカッパ?カワイイ~(*^。^*)
[2010/11/04 10:56] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
カッパかわいいでしょ
そんな格好してる人がいっぱい。
まいごになっても、ミニーちゃんばかりでわからないくらいでしたよ
[2010/11/04 17:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。
天候はイマイチでも、アトラクションに沢山乗れたのはラッキーだったね。
普段ならそんなに乗れないよ。
まぁ、風邪も引かなかったし良かったです。

今度はいつかな???
[2010/11/04 17:40] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
コメント どこ?????って 探しちゃった ハハハ・・・
ありました(^○^)

雨の中 ご苦労さまでした。
違う意味で 思い出にのこっちゃったねv-415

その2 楽しみに してますわぁ
[2010/11/04 17:56] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
いぃなぁ~❤ディズニーシーはまだ行ったことないんですよねぇ~。
台風が近付く中、大変でしたね。でもいぃ思い出の一つになりましたね、きっと(^u^)
[2010/11/04 18:19] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
水もしたたるイーー女(母子)の写真を見てみたい!
そんな写真があったらUPしてねぇーーーーー!
[2010/11/04 22:34] | URL | 通りすがりの善人 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ほんと風邪引かなくてよかったですよ。
今度ってのは、当分ないです・・仕事がんばるよ!
[2010/11/05 12:41] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
台風にあうなんてめったにないことかもね。
いい語りぐさになりましたよ。
親子で楽しめてよかったです。
あずちゃんの家のおかげです。ありがとう!!
[2010/11/05 12:44] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
やっぱり楽しいよ~
カッパ着ても、みんな行動的でびっくり!!
靴洗濯機で洗っちゃったよ~
是非また行ってみて!お嬢さん喜ぶよ
[2010/11/05 12:47] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
通りすがりの善人さんへ
もう!!
水もしたたり過ぎて、いい女の写真は雨に流れちゃいました!!
流失厳禁ですってば~
[2010/11/05 12:50] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
返しのコメ、ナイスでした。v-218
このコメには返信不要でーーす。
[2010/11/05 23:29] | URL | 通りすがりの善人 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
無事にご帰還なによりです(≧∇≦)
ずっと遠くから心配してましたわ~。

写真みると、やっぱりカワイイね!夢の国♪
行って来れて良かったね(*^ー^*)

嵐を呼ぶ女と一部の方に呼ばれていたけど、その名前めるママに差し上げますわぁ~(^ー^* )ウフ
[2010/11/06 07:42] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/197-cb5b140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
