[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夢の国・・その2
22110403.jpg
今回は二日目のランドに行った時のこと
台風がゆっくり進んでいるのか、今日もお天気は回復してない模様です。
あ~小雨が・・
しかし、昨日の強風と激しい雨を経験した、あたし達はめげません!!
今日も楽しむぞ~
22110405.jpg
パーク内の飾りがかわいい!!
22110407.jpg
十年前、同じ場所で・・大きくなりました。・・お母さんはあの頃若かったわ!
22110406.jpg
シンデレラ城もステキでしょ。
22110404.jpg
お姉ちゃん、歩きながらの撮影です。
ランドは仮装してる人がた~くさん!!もう驚きで目がてんになっちゃったり~
22110413.jpg
ハロウィンのパレードです。
22110411.jpg
やっぱり、人気もののミッキーマウスでした。
22110414.jpg
食べるぞ~と決めていたロズサンデーです。
モンスターズインクのキャラクターです。


次回に続く・・
[2010/11/04 19:40 ] | 家族のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<夢の国・・またね・・ | ホーム | 夢の国、台風に見舞われる~!!その1>>
コメント
一日目を経験しためるご一家は強くなったのね(≧∇≦)
素敵な飾りつけのパーク内でウキウキ気分だよね~v-344
しばし現実から離れて夢の国で楽しめたね (*^∇^*)

また続きが楽しみでーす♪
[2010/11/06 21:02] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
やっぱりいいねぇ 夢の国(*′艸`)
ちょっとした小物もこだわりがあって
ホント別世界だよね~♪
シーも1度でいいから
行ってみたいなぁ(*´v`人)
[2010/11/06 21:22] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
二日目は小雨でよかったね。
まぁ、一日目に沢山乗れたし、二日目は色んな仮装が見れたし・・・。
それにお目当てのロズサンデーも食べられた事だし、予定はしっかりこなせたわけですから良かったですよ。

カウントダウンもとっても素敵だとか・・・。
私も行ってみたい!
[2010/11/06 21:30] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
ほんと、夢の国だわよ。
でも夢の国は、沢山歩かなくては行けないって事を知った私です。
[2010/11/06 22:22] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
シーもいいよ!
もっとカメラで撮りたかったんだけど、・・グスン無理でしたぁ~
お酒も飲めるんだけど、あの天気で断念しちゃいました。
[2010/11/06 22:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
もう一週間過ぎちゃいました。
クリスマスもかわいいよ。また行きたい気分
カウントダウンはすごいだろうね~
[2010/11/06 22:29] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/198-c6a16aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
