[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夢の国・・またね・・
22110412.jpg
娘と記念にパチリ
22110416.jpg
みんな、思い思いの格好・・手前のお姉さんはデイジーになってる。
すごいよね
22110417.jpg
抽選で見ることができました。ワンマンズ・ドリームのショー・・ラッキーでした。
22110408.jpg
プラザ・レストランで食べたものは?なかあんこで和菓子ですよ
22110409.jpg
グローブシェイプ・チキンパオ・・ミッキーの手の形・・つい買っちゃった!
あ~沢山写真載せちゃった!
もう一週間も前になっちゃったできごと・・現実の世界に帰って来ました。
  


現実の世界では・・
22110418.jpg
かわいいアイドルがおまぬけポーズで寝ています。
22110419.jpg
また、いつか行きたいね! 楽しかった二日間でした。
[2010/11/06 23:08 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<わんちゃんにも癒しの効果?? | ホーム | 夢の国・・その2>>
コメント
メッセージをどうぞ

やっぱ 楽しそうだね^^夢の国だぁ~~~
お菓子も 夢の国の お菓子だねぁ~~~

めるさん 幸せそうね ねんねしてるね。
ああ 平和だね(*^_^*)

いいなぁ このゆるゆる(* ̄m ̄)プッ
[2010/11/07 08:42] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
ほんと、このゆるゆる感が幸せだよね。
夢の国も楽しかったけど、日常のなにげない事が幸せだわ。
[2010/11/07 15:15] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あはっ、この和菓子、昔、結婚式の引き出物に付いて来たのに似てる。
そんな事言ったら怒られちゃうかな・・・。

夢の国への旅行は確かに終わっちゃったけど、でも、める家にはそれに負けない位楽しい存在がいるでしょ。
そうそう、そこでお腹出して夢の国へいってる可愛いのが・・・。
しばし、その寝顔で楽しんでください。
[2010/11/07 18:24] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
和菓子、昔結婚式に出てたやつより、外側が薄い感じだよ。
でも似てるね
抹茶と出てきたら、うけるわ~
[2010/11/07 22:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
だいぶ昔になっちゃったけど、ディズニーワールドに行ったこと、思い出したよ (*^∇^*)ノ
あの中ではどんな格好してても平気で不思議だよね~。
門を出ちゃうと現実に戻って恥ずかしくなったりね(*≧m≦*)
電車に乗ってると、舞浜駅から乗ってくるテンションアップの人と普通のお客さんとのギャップがぁ~~~(≧∇≦)

める、平和な寝顔ですね(*^。^*)
こういう日常がのんびり、ゆったりで幸せですなぁ~。
[2010/11/08 07:46] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
そういえばこの前行ったお兄ちゃんの寮、
ディズ二ーランドの近くだったんだよ
チャリでも行けるらしいw(゚o゚*)w
花火も毎晩見れるんだって~
残念ながら別の寮に決めちゃったけどね(^^;)

現実の世界に戻っても
めるが楽しませてくれるね(^ー^* )



[2010/11/08 14:02] | URL | もかママ #x/Nx3BrA [ 編集 ] | page top
楽しそう~♪
デイズニーランドへ行ったのは
最初は開園したての頃で娘が8ヶ月の暑い夏
2度目は娘が1年生の頃の暑い夏・・・
あれから20年も経ってる~~
もうムリかな...
足腰弱るときついよね^^;
[2010/11/09 11:47] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
昨日からクリスマスのイベント始まりましたよ~
昔みたいにわくわくできるかな?なんて思ってたけど、やっぱりおもしろかったです。
シーに行ってみたら?お酒も飲めますよ。
しかし、歩き周りは、帰って来てから疲れが残っちゃいました( ̄ω ̄;)
[2010/11/09 16:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
夢の国って不思議なトコですよね。おばさんでもわくわくしちゃう!
現実のめるとのんびりも楽しいですけど・・ヘヘヘ
[2010/11/09 16:48] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
おしかったね~
自転車で行けるなんてスゴイのにね~
エレクトリカルパレードなんてすごいもん。
夜、入園してくるひともいたよ。
現実の生活では、めるマウスに楽しませてもらいま~す。
[2010/11/09 16:53] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/199-ccf75333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
