[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
わんちゃんにも癒しの効果??
先日、気になってたものを購入しちゃった!
その名はワッカビーペット・・なんでしょ~?
北海道産のブラックシリカ原石玉使用のめるの首輪です。
遠赤外線の癒し効果が得られるって・・
ちっちゃい黒いビーズがうめられてるのです。
赤と白と青があったんだけど、めるには赤い色ってお姉ちゃんとえらんで買っちゃった!
2211100.jpg
めるは「何のこと?」だけどね。
良い子にしてたから、ごほうび!ごほうび!
そういえば今日の朝のテレビで自分へのごほうびしてますか?っていうのしてました。
ちょっとがんばったごほうびに、スイーツがランクインしてて、ローソンのプレミアムロールケーキが人気って言ってたよ。  おいしいもんね。150円っていうお手頃価格もうれしいし・・(☆≧∀≦☆)
あ~たべたくなっちゃった!!
「アタシも食べるものがいいな」っておもってるよね。めるこさんも・・
ごめんね ごほうびたべるもんじゃなくて・・
CIMG7589_convert_20101110170422.jpg
変なお天気でお外にも行けないめるこさん・・
こんな日はゆっくり寝ましょう!
癒しの首輪を信じましょ~
[2010/11/10 11:49 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<待ちびと(犬)きたる~・・カワイイ~ | ホーム | 夢の国・・またね・・>>
コメント
私も見ました。
自分のご褒美に何を買う?ってテレビでしょ?
私、何を買うかな?
自分の物は買わずに終わるような気がします。

めるの首輪、いいわ~。
私もポテに天然石の首輪を探してるんです。
私はポテの誕生石のをね・・・。
なかなかいいのが無くって・・・。
今度、サイトを教えてください。
[2010/11/10 18:37] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
サイトではありません・・くすりのコダマでしたぁ~
へへへ 安っぽいんです。効果薄しですかね。とほほ
[2010/11/10 19:44] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメント見て・・笑っちゃったv-411

可愛いよ^^める
そういえば この間 話してたね。

ご褒美貰って 良かったね。
でも 食べるものの方が・・・だよねぇめるプププッ (*^m^)o==3
[2010/11/10 20:49] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
へぇ~ 遠赤外線効果!?
そんなのがあるんだね~
見た目も可愛くて、める似合ってるよv(*'-^*)

自分にご褒美かぁ
私はコートが欲しいな(*^。^*)
買えないけど・・・
[2010/11/10 22:09] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
める、赤いカラーがよく似合ってますよ~(*^ー^*)
癒し効果もあるんだね~、一石二鳥?
まるでピップ○レキバンみたいなオトク感だね!
パワーアップも期待される?
める、今まで以上の元気いっぱいで病気知らずだね♪

自分へのご褒美かぁ~。
普段からいろいろ買っちゃってるから、どれがご褒美なのか(*^m^*)
[2010/11/11 17:37] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
素敵じゃなぁ~い!める!!
似会ってるよ❤めるにしてみれば、食べ物の方がいぃかも・・・だけどね(笑)
まさかくすりのコダマでGETしたとは・・・ベックリです!!
私もちぃ菜母と同じで、常に自分のものを買ってるので、どれがご褒美かわかりませぇ~ん(爆)
[2010/11/11 18:06] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
笑ったな~
くすりのコダマってところが、めるでしょ~
[2010/11/11 20:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
似合ってる??
コートが欲しいのね~サンタさんにおねがいしてみるか・・
あ~いっぱいお買い物してみたいね
[2010/11/11 20:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
どお?似合うかしら?
遠赤外線効果で、める パワーアップするよ~
ごほうびでもないと、ヨシ!がんばるかってならないよね。
[2010/11/11 20:31] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
ふふふ コダマってところがミソでしょ~
いいの、いいの ごほうび、ごほうびって自分に言い聞かせながら、明日もがんばるぞ!の力になるんだってさ!
[2010/11/11 20:36] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ほうほ~これが例のヤツですね
なんだかめる癒やされてる顔してませんか?効果あったみたい?
[2010/11/11 22:47] | URL | まろくりボン #- [ 編集 ] | page top
まろくりボンさんへ
癒し効果は、どんなもんでしょう??
なくても、ぐっすり寝ちゃうめるこです。
[2010/11/12 19:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/200-5be2af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
