[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃんの所に・・
昨日の日曜日、春になったらこちらへ帰ってくるお兄ちゃんの所へ行って来ました。
冬になったら行けないので、一足先にいらないモノを運んでくるためです。
朝九時近くに出発、めるはお姉ちゃんの足を枕におねんねです。イイ高さなんでしょうね。
22112100.jpg
とってもぽかぽかと良いお天気
途中、いろんな所でめるのおトイレ休憩やらパーキングで休みながら行きました。
行楽客がたくさんいましたよ。
22112101.jpg
このきれいな紅葉は横川のサービスエリアです。
わんちゃん達もたくさんいましたよ。
お父さんとお姉ちゃんが買い物している間お母さんとお散歩です。
お兄ちゃんのアパートにはお昼過ぎに着きました。
めると会えてお兄ちゃんも嬉しそう!!
ジャ~ン・・横川で買ってきた峠の釜飯弁当
22112102.jpg
遅めのお昼をたべてから、伊勢崎の華蔵寺公園遊園地に行ってみました。
こんな所あったんですね~
お姉ちゃんが観覧車に乗ろうと言ったんで、めるは入れないからおにいちゃんとお散歩しててもらって・・
乗ってみたら「お~すごい!」思っていたより楽しんじゃった!でもお尻がムズムズ・・やっぱり高い所は苦手です。
22112105.jpg
22112104.jpg
その後、バッティングセンターで遊びましたよ。
お姉ちゃんイイ当たり・・もうちょっとでホームランでしたよ。
めるは、お兄ちゃんのアパートでお父さんとちょっと休憩・・
22112103.jpg
もう使わない扇風機やら夏物の洋服、などなど・・
車に積み込んで・・



今度はホントの引っ越しまでこれないからね。
お片付けガンバレ!!
お家には九時頃着きました。
みんなお疲れちゃんでした。でも楽しかったね

[2010/11/22 15:49 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<大変です!お母さん寝込みましたぁ~ | ホーム | 枯れ葉の小径を・・>>
コメント
いよいよ準備が始まりましたね。
お疲れ様でした。
お天気も良かったし、最高のドライブだったでしょ。

釜飯、美味しそうです。
やっぱり横川と言えばこれですね。
めるにも???
これは無理か・・・。

[2010/11/22 16:45] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
いいお天気で 良かったですね。
ドライブも出来たね(^○^)
めるも 一緒で(ё_ё)

もう引っ越しも 準備しなくてはね。。大変だぁ

釜めし 美味しいよね
家も いつも買って行きます・・・お兄さんの所行くときは^^
[2010/11/22 18:14] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ほとんど家族旅行な感じですな(*^ー^*)
お兄ちゃん、みんなが来てくれて嬉しかったことでしょうね~。
めるも一緒だしね♪
来年からは一緒に暮らせて賑やかになるね (*^∇^*)
[2010/11/22 21:21] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
みんなで行って来たんだね♪
めるもいっしょ(*´∇`)

なんだか引っ越しの前準備というより
遊びに行ったみたい~(*ノ∀〃)

でも大変なことも
楽しみながらじゃないとね♪

そういえば うちも引っ越し×2だぁ~(。_+)
[2010/11/22 21:53] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
行って来ました
釜飯やさんは混んでたみたい。思うことは一緒だよね。
今度は本番、引き上げ隊がんばらなくちゃ!!
[2010/11/24 13:27] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
お天気でめるも一緒で遊んできました。
四年間も、始まっちゃえば、はやいもんだわ。
今回はお風呂も比較的キレイでした。あはは
[2010/11/24 13:30] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
もう持って行く荷物をまとめてあったので、遊びになっちゃった!
こんどはエプロンかけてお掃除もだからこんな事できないからね~
こちらのお兄ちゃんの部屋かたずけなきゃ!!荷物はいらな~い
[2010/11/24 13:34] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
そうだね。今度はもかちゃんちが引っ越しだ~
使わないモノ、あげたいけど引っ越しの日にち合わないとね~
近くなったら相談しましょ、そうしましょ!
[2010/11/24 13:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/204-a79bcde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
