[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大変です!お母さん寝込みましたぁ~
今日は結婚記念日でしたが、なんとお母さん体がだるくて寝込んでしまいました。
前の日の夜からセキがでていたんだけどね。
風邪のひきはじめと言うより疲れがたまっていたのかも・・
やはり歳のせい?疲れがたまる。。一番歳上だもんな~
「お母さんも風邪ひくんだぁ~」っていってたお姉ちゃん、夕ご飯におかゆを作ってくれました!
ナシも剥いてくれて・・ありがとうね。
22112300.jpg
めるも二階で寝ているのがわかったのか、階段の下にいたそうです。
なんてかわいいヤツでしょう。
たくさん寝せてもらったので、今日は随分楽になりました。
やさしいお二人さん、ありがとう!!
22112301.jpg
[2010/11/24 14:22 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<めるっちです! | ホーム | お兄ちゃんの所に・・>>
コメント
結婚記念日おめでと~.☆.。.:*・

って言っても寝込んじゃったのね(ノ_・。)

お姉ちゃん おかゆ作ってくれたのぉ♪
なんだかんだ言っても優しいお姉ちゃん(*′艸`)
めるも心配だったんだね

風邪のときは睡眠が1番!
このときとばかりにいっぱい寝ちゃいましょう
早く治りますように♪
[2010/11/24 14:38] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
久々に寝込みましたよ。
もかママも気を付けてくださいね。
[2010/11/24 15:07] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
無理しないでね
治りかけが一番大事だって言うよタラタラのんびりしてあったくして、美味しいもん食べてくださいな

何回目かの結婚記念日おめでとう
[2010/11/24 16:38] | URL | まろくりボン。 #- [ 編集 ] | page top
まろくりボンさんへ
いや~久しぶりですよ。
でもゆっくり寝かせてもらったので、今日はすこしいいです。
のんびりさせてもらいました。
[2010/11/24 17:28] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あら大変!!
ママが寝込んじゃうと家族が困っちゃうよね
でもお姉ちゃんがおかゆを!うらやましい・・
うちの娘はいい年してるのに何も出来ません(-.-)
めるちゃんも心配してくれたんだね..カワイイ~~♪
[2010/11/24 18:08] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
あらあら~~~
大変な 結婚記念日に なっちゃったね^^

でも 皆 優しくしてくれた ようで 良かったね。
たまには・・・・・なんて言ったら おこられちゃうかな うふふ・・

ひどくならなくて なによりでした(^○^)
[2010/11/24 18:14] | URL | あずママ #- [ 編集 ] | page top
大丈夫???
疲れたんだよ。色々忙しかったし・・・。
主婦はちょっと疲れても休めないから、どっと出てきちゃったんだね。
Mお姉ちゃん、頑張って看病してくれてるし安心です。
めるも心配してるよ。
早く治して、又一緒に遊んでください。
[2010/11/24 18:19] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
いろいろ忙しくてダウンしちゃったかな~(´△`;)
それでもお姉ちゃんがいてくれて助かるね。
やっぱり女の子はいいもんだ!
おかゆ作ってくれるなんて、気持ちだけでも嬉しいよねぇ。
めるも心配してたんだね~、いじらしい。
結婚記念日は体調万全の時に、たくさーんのご馳走でねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
[2010/11/24 18:58] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/205-fdf56a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
