[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ゆうべのめる
昨日の突風はこわかったですね。
新潟ではまた竜巻が起こったなんてニュースで言ってました。
夜にはカミナリゴロゴロ様で、めるはもうブルブルでしたよ。
22120300.jpg
パソコンの机の下に隠れているところです。
口元が小刻みに震えています。
お姉ちゃんに抱っこをせがんでいました。「もう!こわいんかね」って頼られてニコニコ顔のお姉さん!
22120301.jpg
こんな時は仕切り直しをしようと、めるさんあくびを連発です。
犬のしぐさって不思議がいっぱいですよね。
これから雪おろしのカミナリさん本番ですから、こんなしぐさばっかりだろうな~
降っちゃえば、めるの大好きな雪遊びできるから耐えるんだよ~!!
そうそう話変わって、テレビでレルヒさんカレーの話題をよくやってますよね。
ちょっとお高いです。3つの味があるみたい。
おいしいのかな?食べたことありますか?
おしえて~うまいのかな?
[2010/12/04 14:22 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<モデルはつらいよぉ~( ̄ω ̄;) | ホーム | めるっちです!>>
コメント
確かに昨日の嵐は半端なかったですね。
雷も鳴ってましたし・・・・。
それにあられが窓に当って・・・その音も凄かったです。

める、大丈夫だった?
緊張して欠伸がでちゃったね。

話に聞くと、高田の方が風が強かった?
被害が高田や山間地の方で出たようですよ。

これから雪おろしが鳴ります。
める、怖かったらお姉ちゃんの所に非難だね。
がんばれ!!
[2010/12/04 15:58] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
怖かったよね~。
ちぃ菜はもちろん、私も気が気じゃなかったよ。
救急車の音も時々聞こえて来るしぃ~。

高田じゃ街路樹が折れたみたいだし、学校の窓ガラスが割れたところがあったみたいだね。
うちはとりあえず無事で良かった。。。

レルヒカレーの事、聞いた事あるよ♪
まだ食べてない~(≧∇≦)
レトルトみたいだけど、普通のカレーのお値段だもんね~。
[2010/12/04 16:57] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
今日は風が強かったけどお散歩へ・・
明日は晴れ間も続くかな?お父さんと冬囲いです
[2010/12/04 17:00] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
怖かったよね
だんだんこんなお天気だね・・いやだわ
レルヒさん、お高くて試せないわ~
東北新幹線のニュースののっけ盛り丼ってのも気になった私です。あはは
[2010/12/04 17:08] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるさん 怖かったね^^
あずさんは 今は雷さんは 大丈夫みたいですわぁ^^
あんさんは わんっわん 吠えてましたよぅ

ほっほぅ そんなカレーがあるんですか!!!
食べてみたーーーーい(^○^)
[2010/12/04 21:06] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
めるちゃんは怖かったんだね
うちは昔は怖がってたけど今は平気みたい
ガタガタと音がするとなに?って見てる程度

へ~お高いカレーは美味しいのかな~?
[2010/12/05 08:41] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
風と雷 すごかったね~(゜ロ゜ノ)ノ゛

今回 モカは落ち着きがなくなった程度で
いつもの怖がり方はなかったよ

なんの具合なのかね…
お兄ちゃんが居たからかなぁ(?_?)
[2010/12/05 08:45] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
あんちゃんは吠えていましたか・・
めるはブルブルで背中もなかなかのバイブレーションでした。
[2010/12/05 21:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
怖いんでしょうね。昔はそうでもなかったのに・・
抱っこ~ってせがんでくることもなかったんですけどね。
カレー・・懸賞かなんかで当たらないかな~
[2010/12/05 21:28] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
すごいお天気でしたね。今日日曜日は、よく晴れて庭の木を縛って冬支度をしました
もかちゃんはお兄ちゃんがいて安心したのかな・・
[2010/12/05 21:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/207-f6813927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
