[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
モデルはつらいよぉ~( ̄ω ̄;)
月曜日、明日から雨降りだからドックランにお出かけしました。
ちっちゃいワンコばかり・・める、得意げにボール遊びをしてました。
どう?おニューの洋服を着て行っちゃいました~
へへ~ ポテ君とお揃いです。ポテ君は青のコミック柄ですよ。今度一緒に着ましょうね。
22120700.jpg
顔がデカク写っちゃった!
22120701.jpg
「める~」ってシャッターを押しててもなかなか、「コレ いいぞ~」っていうものは撮れません。
22120702.jpg
めるは、「はやくして!」って顔です。
戦場のカメラマンみたいにレンズを向けてバチバチ撮れるカメラじゃないし。。
たくさん撮って・・ぼけてないモノを・・お母さん的極意ですな・・
[2010/12/07 13:54 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<待望のコタツちゃん | ホーム | ゆうべのめる>>
コメント
める、新しいお洋服とっても似合ってます。
ポテも今度着ていきますので、めるもお揃いで着てください。
この柄とっても良かったです。
私、こういう柄が好きです。
ポテも似合ってたでしょ。

ワンコを写すのって大変だよね。
確かに戦場のカメラマンの渡辺さんのようなカメラなら綺麗に撮れるんだろうけど、肩こりの私にはあの大きいカメラは無理です。
[2010/12/07 16:13] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
おソロの服 可愛いよぅ(^○^)

める モデル 良く出来ました^^
ご褒美 貰えましたか???

ママさんに 催促してね ふふふ・・

私も 頑張って めるママのように シャカシャカしますわぁ
その中で チョイスしますね((^^))
[2010/12/07 17:10] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
黄色のお洋服可愛いですよぉ~(^ー^* )
それに顔デカ写真も可愛いよ!
めるママは写真撮るの上手だよ~。
私はカメラに助けられてるの(*^m^*)
[2010/12/07 20:30] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
よかったポテ母さんも気に入ってくれて・・めるその服、またまた赤ちゃんぽいってお姉ちゃんには言われちゃったけどね。
犬の写真は難しいけど、記念になるからバシバシ撮ろうね~
[2010/12/08 15:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
モデルでもらうより「おしっこしたよ」の催促のほうが忙しくて、食べ過ぎになるからヨシヨシでおしまい!
似合ってる?よかった!
[2010/12/08 15:59] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
上手だなんて照れまくっちゃう!
数うちゃ当たる精神でがんばります!
[2010/12/08 16:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/208-2ffde666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
