[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
待望のコタツちゃん
昨日、届いたモノは・・省スペースのコタツちゃん
ちょっとフトンは薄いけど、まっいいか!
22120800.jpg
ヨゴレが目立たぬように、しじら織りっていうお布団の柄を選びました。
みかんのカゴを置いたらお~日本の冬って柄でしょ~
でもめるが食いついちゃうからコタツの上には置けませんがね。
22120801.jpg
めるは人間のように陣取っています。
まったく笑いを取ってくれるめる・・憎めないかわいいヤツです。
[2010/12/08 16:05 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<お母さんのお気に入りの歌 | ホーム | モデルはつらいよぉ~( ̄ω ̄;)>>
コメント
ふふふヾ(≧∇≦*)ゝいや~ん、めるとおこた、似合ってるんですが
何か私も癒やされるよめるに

ワタシんちは今年はコタツだせないなぁりぼんが
[2010/12/08 16:55] | URL | まろくりボン。 #- [ 編集 ] | page top
こたつ、きましたね。
あったかいよね~こたつ。我が家にはなくてはならない物です。

めるもあったかくて、とろけちゃいそうな寝顔です。
でも、鼻が乾くから気をつけてね!
[2010/12/08 17:04] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
まろくリボンさんへ
おこたはいいですな~
めるはイビキをかいて寝ています。
[2010/12/08 19:38] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
そっか・・鼻の乾きにご用心だね。
[2010/12/08 19:40] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
待望の炬燵きましたね(^○^)
める気持ちよさげ~~~~~~
今度 ご一緒させて下さいなぁ^^

もぐって ポテパート2にならないように ご注意を くっくっくっ
[2010/12/08 20:07] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
コタツってホッとするよね~。
めるは上手にコタツに入るね。
ホント人間みたいな温まり方(*≧m≦*)
ちぃ菜は実家のコタツ布団の裾の上で寝ますよ。
中まで入りません。
でもぬくぬくはやっぱり好きなんだね~。
[2010/12/09 05:54] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
来ましたよ~待ってましたぁって感じです。
めるが占領してますけど・・
あんちゃんとコタツの周りをかけっこしてて楽しかった様子でしたね。
[2010/12/09 08:18] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
コタツはやっぱり好きみたいだね。
フトンがあって隠れ家みたいな雰囲気がいいのかな。
める人間みたいでしょ。おもしろいんだよ
[2010/12/09 08:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
こたつ いいな~♪
めるも気持ちよさそう(*^。^*)
一緒に寝ちゃって出れなくなるよね(*≧∇≦)

今度モカミルも
もぐらせてくださ~い♪

[2010/12/09 10:57] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
こたつはあったかでいいよね
でも我が家にはありません・・
抜け毛がひどいしね・・
ま・夜しか家にいないから使わないけど~
昨日実家の炬燵に入ったら気持ちよかったです
実家は椅子式の炬燵ですよ(^^)v
[2010/12/09 16:53] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
コタツきたよ
良かったら入りに来て~
まったりしちゃおうさ!
[2010/12/09 20:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
椅子式のコタツもいいですよね。
めるんちは、普通のです。
いま、毛が抜けますよね。
[2010/12/09 21:01] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/209-d24d14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
